AVプロダクション/AV事務所 バンビプロモーション公式Blog

AVプロダクション/AV事務所 バンビプロモーションでは全国から新人モデルを募集しています。簡単なパーツモデルからガッツリ稼げるAV女優まで選べるお仕事は様々です。圧倒的な高収入をお約束します! お問い合わせはバンビプロモーション モデル募集サイトから!

バンビ所属女優のアイドルグループ『原宿バンビーナ』

日高ゆりあ

告知!

2月25日(水)
エロあり!歌あり!笑いあり!パラダイステレビ春の女子アナ祭り!
出演 夏井亜美、日高ゆりあ、君野ゆめ、青山菜々、星優乃
開場 18時30分
開始 19時30分
前売り 1500円(飲食代別)
詳細は
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
まで


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

やっと

51c75eaa.jpg明日から夏休み!!
いえーいっ!!
今日は事務所にゆりあちゃんがきたよ!
パラダイステレビの収録でした。
この模様は24時間テレビにて!!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

告知です!

知ってる人は多いと思いますが
8月30日20時〜
パラダイステレビ
24時間テレビ エロは地球を救う 2008
が放送されます!
バンビプロモーションからはキャスターの日高ゆりあちゃん、青山菜々ちゃん、結城リナちゃんが出演です!
詳しくは
http://www.paradisetv.co.jp
まで!!
よろしくお願いします!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

ケーキ!!

d1c41f48.jpg本日は日高ゆりあちゃんがケーキの差し入れに事務所に遊びに来ましたあぁ〜!
ありがとうございます!!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

バンビナイト!

12月6日
19時スタート
四ッ谷ライブインマジック
出演 仲村もも 日高ゆりあ 結城リナ 中島京子 遥めぐみ
ゲスト 青山菜々 星沢マリ 赤西涼 マリアディゾン
待ってるよ!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

A-SHOT撮影会

48f8c22d.gif11月25日(日)に日高ゆりあちゃんの撮影会がA-SHOTさんで開催されます!コミュニケーション第一主義!モデルとカメラマンのコミュニケーションを何よりも大切に考える撮影会だそうです。
まだ若干の空きがありますのでお早めに!
http://a-shot.net/
まで!!
場所は西川口だよ!!
うへうへ〜!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

スターキャッツ撮影会

54a65d61.gif11月14日のスターキャッツ撮影会に日高ゆりあちゃんが出演します!まだ予約に空きがあるのでお早めにどうぞ!!
http://www.starcats.jp
よろしくニャ〜


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

ドグマリリース情報!

f5983698.jpgリリース情報その1
「虐待拷問ドラッグ近親相関ヨダレ姉妹」
151分
3990円
9月15日発売
出演 日高ゆりあ
監督 TJ
詳細はhttp://paketen.tv/dogma/まで
ビンタ、ヨダレ、ゲロ、拷問、凌辱、まさに狂気の愛の世界です!!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

温泉旅行

9月22日のドグマ倶楽部会員限定の温泉旅行ですがバンビからは日高ゆりあちゃん、大沢佑香ちゃん、結城リナちゃんが行きます!たまにはのんびり温泉旅行を楽しんで下さい!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

撮影会情報!

今月の9日に日高ゆりあちゃんの撮影会がA-shotさんで行われます!詳しくはhttp://www.a-shot.net/index.html まで! まだ空きはあります!


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく
ニコニコ動画
私物オークション!!
月別アーカイブ
【丘咲エミリ出演】
ボクたちのFX!
〜ガチで運用してみました〜
カテゴリ別アーカイブ
無料動画プレゼント
バンビのつぶやき
モデルのつぶやき
笠木忍歌手デビュー
笠木忍が歌う伝説のバラード
メジャーから正式配信開始!!

「ハートがまっぷたつ」
レコチョクフル アーティストページ


携帯の方はこちらから↓

QRコード
QRコード