AVプロダクション/AV事務所 バンビプロモーション公式Blog

AVプロダクション/AV事務所 バンビプロモーションでは全国から新人モデルを募集しています。簡単なパーツモデルからガッツリ稼げるAV女優まで選べるお仕事は様々です。圧倒的な高収入をお約束します! お問い合わせはバンビプロモーション モデル募集サイトから!

バンビ所属女優のアイドルグループ『原宿バンビーナ』

新人情報

広瀬うみ 新人!kawaii*専属デビュ→

バンビプロモーションに所属する広瀬うみがkawaiiより専属デビューです!

そして2015年6月25日にDVDがリリース!タイトルは

『新人!kawaii*専属デビュ→原石美少女☆広くて-大きな海が好き』です!

それに先駆け、YOUTUBEにて動画をアップ致しました!

リリース前にこちらの動画にてチェックして下さい!

まだまだ幼く見える彼女ですが、一歩一歩と積極的に成長する姿を是非ご覧下さい!!

【広瀬うみ ツイッター】
https://twitter.com/hirose_umi

【kawaii公式サイト 広瀬うみ紹介ページ】
http://www.kawaiikawaii.jp/works/detail/kawd654/



jpg large


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

柏木胡桃イベント開催決定!

バンビの新たなビックウェーブ、

柏木胡桃が映天さんの主催でサイン会を行います!

ハーフの彼女ならではの雰囲気を

直接会場にて味わってみてはいかがでしょうか?!

あなたを虜にする事は間違いなし!!

是非ご参加をお待ちしています!

【日時】 5/1(金) 18:00 START

【会場】 m`studio

【受付開始日時】 4/24(金) 12:00~ 受付開始

イベントの詳細や会場までの道順などは下記のURLを参照して下さい!

【URL】
http://blog.livedoor.jp/msonline/archives/65856989.html

0_0000014166_013_vpc1pe


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

我が社の新人美少女さん

こんにちは。
暑いのに意地をはってスーツを脱がない金谷でございます。
だって、ワイシャツになると中のシャツが透けるんだもん!
僕はダンディな男を目指してるんだから、シャツなんか透けちゃいけないのさ…

そんな話はさておき。
皆さんお待ちかねの新人さん紹介です!
我が社の新人女優さん、逢沢つばささんです!!!
ばーーん!!
2014-05-20-10-59-05

ちょっと緊張してる感じがまたかわいい♡
なんか本田翼さんにちょっと似てないですか?

今日は逢沢さんグラビアの撮影をされているみたいです。
こんな感じ↓
2014-05-20-14-32-27
2014-05-20-14-32-20
2014-05-20-14-32-13

あぁ! こっちも見て〜!
でも横顔もかわいいからいっか(*´w`*)
この水着、新作のDVDでも登場するみたいですよ。
こちらです↓
2014-05-20-14-00-56

水着の上からアソコをいじってるサンプル画像見ました笑
ほら、皆さん発売が楽しみになってきたでしょ?♡

はい!
ということで、新人美少女逢沢つばささんのDVD「『ええじゃないか』逢沢つばさ」は6月1日発売でございます!
DMMさんでサンプル画像、動画も見れるみたいなのでぜひ見てみてください!

それではお仕事続き行ってきます(ノ´∀`)ノ

【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

期待の大型新人

今日は今年期待大型新人です因みにS1さんからデビューが決定しています、一作目のパッケージ撮影にお写真頂きました公表まで是非お楽しみにしていてください。
2014-04-04-13-02-21



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人情報

皆様こんにちは。
来年デビューの新人さんです、エロイで評判中です、デビューまで期待してお待ちください!
とてもセクシーな唇も評判ですよ!
画像1
画像1


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人情報

今日は新人さんの初撮影現場にきております、来年デビュー予定です皆さんお楽しみに
画像1


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人情報

皆様弊社に大型新人さんが入りました、今日は初撮影をしております、詳細はデビュー日がくるまでお楽しみにして下さい、期待のバンビっ子です、よろしくお願いします。
画像1


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人撮影レポ

今日は新人ちゃんの撮影現場に来ております、まだ先のデビューですがちょっと先にサービスしちゃうよ、皆様デビューをお楽しみに
画像1


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人さん

今日も新人さんの撮影スタジオに来ました。

image

スタッフさん達が忙しそうです。
カメラは準備OK!

まだデビュー前なので新人さんには隠れてもらいました。


image


おたのしみに


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人さん☆

今日は新人の女の子の撮影現場にきてます
(^ ^)

画像1
画像1























































まだ少し先のデビューの予定なので、
お顔は見せる事できませんが、北川○子似のかなりの美形です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもスレンダーでバランスのとれたスタイルをしてます‼
デビューが待ち遠しいデスね(*^^*)

情報公開されるまで、皆さんお楽しみに


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく
ニコニコ動画
私物オークション!!
月別アーカイブ
【丘咲エミリ出演】
ボクたちのFX!
〜ガチで運用してみました〜
カテゴリ別アーカイブ
無料動画プレゼント
バンビのつぶやき
モデルのつぶやき
笠木忍歌手デビュー
笠木忍が歌う伝説のバラード
メジャーから正式配信開始!!

「ハートがまっぷたつ」
レコチョクフル アーティストページ


携帯の方はこちらから↓

QRコード
QRコード