AVプロダクション/AV事務所 バンビプロモーション公式Blog

AVプロダクション/AV事務所 バンビプロモーションでは全国から新人モデルを募集しています。簡単なパーツモデルからガッツリ稼げるAV女優まで選べるお仕事は様々です。圧倒的な高収入をお約束します! お問い合わせはバンビプロモーション モデル募集サイトから!

バンビ所属女優のアイドルグループ『原宿バンビーナ』

桜川かなこ

7月6日イベント(桜川かなこ編)

皆さんこんばんは。金谷です!
ブログ更新遅くなってしまいまして申し訳ありません!
昨日帰ってからすごく眠くて、自分にビンタしながら頑張ってたんですけど、睡魔には勝てませんでした(´Д` )笑
今日書かせていただきましたので、イベントに来てくださった方も来れなかった方も読んでいただけると嬉しいです。
ちなみに今回イベントが2つあったので、2つに分けて書きたいと思います!

まず桜川かなこさんです!
昨日僕はほぼ桜川さんについていたので、写真いっぱいありますよ(b゚v`*)
昨日の桜川さんのイベントはプレステージさんから発売されました「縛りラボ3 桜川かなこ20才 はじめて縛られたらものすごく興奮しました…。」という作品のイベントでした!!!
こちらの作品です↓
2014-07-07-15-34-57

桜川さんは昨日がはじめてのイベントで、緊張してないですって言っていたのですが、ゲリラ豪雨をゴリラ豪雨と言ってました…
ぜったい緊張してるだろっ!!!笑
ほんとそんなところもかわいいですね(ノv`*)

では、まず昨日の1店舗目のアリババ秋葉原店さんです!
アリババさんでは私服の撮影と水着の撮影がありました!
まず私服から↓
2014-07-06-12-36-16

2014-07-06-12-36-23

2014-07-06-12-37-26

2014-07-06-13-13-51

2014-07-06-13-14-39

そして水着撮影です!
2014-07-06-14-00-37

2014-07-06-14-00-45

2014-07-06-14-09-47

2014-07-06-14-09-56

2014-07-06-14-10-05

ピンクの水着似合ってますね〜!
始まってからは緊張もほぐれてきたみたいで、お客様ともすごく楽しそうに会話もサインもされていました。
アリババさんありがとうございました!

続いて2店舗目のプレジャ秋葉原店さんです!
プレジャさんでは皆さんも大好きなあのコスプレ…
ブルマ体操服です(≧∀≦)

2014-07-06-17-26-17


2014-07-06-17-35-23


2014-07-06-17-35-46


2014-07-06-17-37-24


2014-07-06-17-34-54


胸元に平仮名で「さくらがわかなこ」って書いてあるのがなんかいいですね♡笑
てか、3年生なんだ…笑

さあ続いて水着です!
2014-07-06-19-32-29

2014-07-06-19-32-37

2014-07-06-19-32-47

2014-07-06-19-03-57

2014-07-06-19-04-05

2014-07-06-19-05-40

うんうん、白い水着もかわいい〜!
でも、胸おさえてるポーズはちょっと反則ですね笑
撮っててドキドキしちゃうもの(ノ´∀`*)笑

このような感じで、初イベントではありましたが、楽しく笑いも絶えないイベントになりました!
来てくださった皆さん、アリババさん、プレジャさん、プレステージのスタッフさん、皆さん本当にありがとうございました!!!
またイベントやりたいなと思うので、その際にはもっとたくさんのお客様に来ていただけることを楽しみにしております(o^^o)
桜川さんは他にもたくさんリリースしておりますので、DVDもぜひ買ってくださいね!

それでは桜川かなこ編終了です!
次はデビューイベントの天使もえ編です!



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

新人、今日のお仕事レポート

こんばんは。
今日は僕の今日のお仕事をご紹介したいと思います((*゚∀゚))

今日僕は外回りのお仕事をさせていただきました!
まず、午後のおやつの時間のころに、女優さんを現場までお連れするお仕事をしてきました。
現場にお連れして「お願いします」といってメーカーさんにおまかせします。
実はマネージャーはいつも現場にいるわけではないのです(・∀・)
他のお仕事もありますから。
特にバンビは女の子の数に比べてマネージャーが少ないので、あまり一つの現場にずっといることはできません。(マネージャー募集してます! 応募しようと思った方はバンビプロモーション事務所まで履歴書を送付してください。詳しくはこちらをご覧ください。→http://www.bambi.ne.jp/official/recruit.html)
そして、そのまま次のお仕事に向かいました!

次のお仕事は女優さんのメーカー面接の同行です!
こちらのお仕事は女優さんといっしょにメーカーさんに行って、面接をしてもらいます。そこで、メーカーさんがこの子はこの企画で使いたいなとか、こういう撮影ができそうだなとか決めていくわけです。この面接はマネージャーは基本隣で聞いているだけですが、このメーカーさんはこういう女の子がほしいんだなとか、こういう質問をしてくるんだな、というのがわかるので、新人にとっては大切なお仕事のひとつだと思います。
とか言っておきながら、途中で集中力が切れちゃってぼーっとしちゃってるときもあったりします(笑)
ちなみに今日は我が社のロリ系美少女女優の桜川かなこさんとアイエナジーさんに行ってまいりました!
2014-06-03-20-47-29

面接が終わった後の桜川さんです。
ほんまにかわいいわ〜♡
ぷくっとした唇にすごく惹かれちゃいますね〜(ノ´∀`*)
そして白いフリフリのついた服がまためちゃくちゃ似合ってて!
こりゃアイエナジーさんの採用は決まったな…(b゚v`*)笑
桜川さんはすでにkawaiiさんなどでDVDが発売されています!
2014-06-03-22-28-06

2014-06-03-22-27-50

2014-06-03-22-27-37

こんなかわいい女の子があんなことやこんなことしちゃうわけです!
パッケージ見ただけで買いたくなる〜(≧∀≦)
皆さんこちらもぜひご覧ください!


それでは、明日はちょっと朝が早いので今日はこれで失礼します。
皆さんおやすみなさい(ノ´∀`)ノ

【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

2014/5/6(火) 桜川かなこイベント情報

blog_entry


桜川かなこちゃんがエリア66様の撮影会に参加致します。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

桜川かなこ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/sakuragawa_kanako
桜川かなこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuragawa_kana

■イベント情報
日時:2014年5月6日(日) 時間未定
会場:Photo Studio Area66
住所:東京都千代田区外神田2-4-6ビルディング・ササゲ6F(地図
駅からの道のりはこちら→http://area66.jp/user/access/
URL:http://area66.jp/
電話番号:03-6206-8213

【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく

2014/3/16(日) 桜川かなこ撮影会情報!!

blog_entry


桜川かなこちゃんが秋葉原Area66様の撮影会に参加致します!!
皆様奮ってご参加下さい!!

桜川かなこオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/sakuragawa_kanako

■イベント情報
日時:2014/03/16(日) 11:00〜
会場:http://area66.jp/user/access/
住所:東京都千代田区外神田2丁目4-6 (地図
料金:20000円
撮影内容:ヌード撮影会・ポーズフリーNG
オプション:動画4000円

Area66
http://area66.jp/
お問い合わせ、ご予約は店舗様までお願い致します。

【PR】

AV女優のまったく新しい企画!


twitterでつぶやく
ニコニコ動画
私物オークション!!
月別アーカイブ
【丘咲エミリ出演】
ボクたちのFX!
〜ガチで運用してみました〜
カテゴリ別アーカイブ
無料動画プレゼント
バンビのつぶやき
モデルのつぶやき
笠木忍歌手デビュー
笠木忍が歌う伝説のバラード
メジャーから正式配信開始!!

「ハートがまっぷたつ」
レコチョクフル アーティストページ


携帯の方はこちらから↓

QRコード
QRコード