November 16, 2007

すたいる

最近急激に

痩せてきました

無意識に

私幸せ痩せするタイプです

めぃびワラ

それに伴って脚がね

O脚がだいぶ治ってきたの

それが何より嬉しいんです

だってサークルMODEL組のみんなゎまーっすぐな足でさぁ

なんかものすごく

コンプレックスだったから‥

ちょっと自信持てるよぅになれたかな

サークル始めてから、自分の身体に意識を持てるよぅになったからか

服のSIZEdownしたり

靴も1SIZE小さいのがはけるようになったり

腕が細くなったりして

意識の効果って大きぃんだなぁっておもいました

きっとみなさんにも自分の身体に昔からぁるコンプレックスってあると思うんですけど

私の場合ゎ

肩幅

小さい頃から他の子に比べて広くてガッチリさんにみえがちだったから

着る服とかデザインによって強調されちゃって

着たいのに着れない服があったりして

すごく肩の華奢な女の子に憧れがあったのね

今ゎむしろ自分の個性って認めて、首周りとか広く開いた服着たり、鎖骨のラインを綺麗に見えるよぅにマッサージしたりしてます

マイナスをプラスへするのも自分の意識次第ですょね

今の目標ゎ体重を減らすのもそうなんですけど、ウエストを60から58まで落とすこと

この2造大きぃんだなぁ

自分の憧れのSTYLEに向けて

意識意識

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bambieri/50733737
この記事へのコメント
5
意識って凄いね
飲み会でぇりかって分かんないくらぃ変わってたらどーしましょワラ
ちなみに私の薬指には、猫が居ますワラ
Posted by そら at November 16, 2007 12:09
そらへ

コメありがとぅ私自身の中身ゎなーんにも変わってないから、飲みのときにビックリなんて事わきっとないょぉワラ
猫ってオソロだったりするなんか似た者どぉしだょねぇ私たち
そのうちまた電話するぅ相手してね
Posted by ぇり(OWNER) at November 17, 2007 12:29