August 18, 2008

テニスびょり

二日目ゎ朝からテニス

久しぶりにやるとはまるね楽しィ

Tシャツ腕まくりしてショーパンに髪結わいて

マジやる気モード本気モード

実ゎスポーツマンですから私

サーブ入ったときのあの感覚ゎかなりテンション上がるしー

日焼けのことなんかお構い無しにはしゃいでましたワラ

そのぁとゎ滝を見に行って白糸の滝だったかな?

水が冷たくてかなり気持ち良かった

森林浴ゎ癒されるね

売店で鹿肉まんを食べたり

ちょっと抵抗あったんだけど‥

おぃしぃです鹿さん

おいしくいただきました

それから峠を車で走ったんだけど

クネクネ道にダウン

頭くらくらして具合悪くなりました

山道ゎ苦手です。

昔使われていた鉄橋跡地でゆっくり休んで、そのぁとゎ運転して高速飛ばして気分回復しましたワラ

そのせいか早めに帰宅できたし

お疲れさまでしたぁ

今度旅行に行くなら名古屋か長崎か京都にいきたぃ4a8dec5c.jpg
a9b4f1c4.jpg
8e97aa1e.jpg
9257039c.jpg
bd9fd0a5.jpg


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bambieri/50989014