2010年02月17日

業務再開です。

バリから戻りました。
IMG_0080

赤道越えて気温30度の世界からいきなり日本の寒さはさすがに辛いです。

滞在した6日間はずっと仕事ずくしでしたが波は小さかったので

後ろ髪引かれる事もなく仕事に集中できました。最終日の一日前にやっと

波乗りをスランガンで1ラウンド、最終日はクラマスで1ラウンドできました。

混んではいましたがクラマスはやっぱりいい波でしたね。

クラマスの目の前には小さなワルンがいくつかあるのですがもうすぐ撤去され

かわりにオーストラリア資本のホテルとレストランが出来るそうです。

あのバイパスからポイントまでの両脇を田んぼに囲まれたバリの原風景も

最近では次々にビラが立ち売りに出されていました。

すべてのものは移り変わるのは世の常ですがこの変貌振りを目の辺りに

するのはなんだか切ないですね。

というわけでバリの話や写真はまた次回にしてとりあえず業務再開です。

帰ってからもそのまま仕事で息つく暇もありませんがこれも幸せなこと

だと考えがんばっていこうと思います。

お休み中オーダーを頂いたお客様お待たせして申し訳ありませんでした。

順次発送していきますのでもうしばらくお待ちください。


バンブーサーフボードラックカタログ増刷しました。
カタログをご希望の方またはお店などに置いていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
サーフショップ、飲食店、美容室、エステ、雀荘、キャバクラなどなど。
またこのブログを見ていただいてる方でご希望の方は送り先、部数(何枚でもOKです。)などを
こちら→こちらまでご連絡ください。

展示会等へのサーフボードラックの貸し出し行ってます。
詳しくはこちらまで




bamboodesign at 19:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔