2010年08月15日

発送業務も順調に進んでます。

こんちは。波が小さい日々がつづきますね。

今年の低い水温のせいで台風ができにくいようですね。

おかげで後ろ髪引かれず仕事に専念できてます。

お店もSALE中で来客数も多くてんやわんやですが

ご予約いただいていたお客様の発送業務も波乗りの後輩たちが

仕事の合間にアルバイトで手伝ってくれたおかげで急ぎの

発送はほぼ終了です。うえちゃん、なおやありがとう。
IMG_0916

商品はこのようにダンボールに梱包されさらにラップでぐるぐる巻き
にしてお客様に届けられます。
コスト削減と無駄なゴミを減らすためバリから送られてきたダンボール紙
をそのままリユースしています。そのためダンボールに若干の汚れや破れが
あったりしますが商品は傷がつかないよう梱包されていますので
ご安心ください。

また茨城に波乗りにこられた際、直接店舗でも引渡しも可能です。
送料もかからないのでおススメです。


さて、俺は休む間もなく次のコンテナのスケジュール調整です。


アジアン雑貨・家具 アジアンデザイン アギン

バンブーサーフボードラックカタログ増刷しました。
カタログをご希望の方またはお店などに置いていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
サーフショップ、飲食店、美容室、エステ、雀荘、キャバクラなどなど。
またこのブログを見ていただいてる方でご希望の方は送り先、部数(何枚でもOKです。)などを
こちら→こちらまでご連絡ください





bamboodesign at 16:52│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっきー   2010年08月15日 18:00
はがき??
きてね〜ぞ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔