2012年04月20日

2012ビーチコーミングマガジン届きました〜

ちわっす(死後?w)

最近、プライベートも波乗りも仕事も調子がイマイチな俺ですww。

さて、ビーチクスーイング、あっ失礼。ビーチコーミングマガジンが

アギンに届きましたよ〜。ぜひぜひ持って行ってください。

携帯の波情報がでるまえはサーファーにとっての愛読書でしたね。

アダルトなナイト情報なんかもあったりしてトリップ先でも重宝してましたw

表紙はこんな感じです。
IMG_9991


表紙をめくると・・・
IMG_9994


じゃ、じゃがりこの広告〜!?ど〜しょ〜もないダジャレまで言ってます。

キリンがじゃがりこ持って「食べだしたらキリンがない」 どーでもえーわ!!マジで。

サーフィン業界が不況のせいもあるんでしょうけど〜最初の開きのページは

どこかの大手サーフィン関連の会社のインパクトのある広告見たかったな〜。

なんて言ってたらじゃがりこ食いたくなってきたわww。完全に術中にハマってる。

海の中でも腹減ったらじゃがりこが出てきて波待ちの間 くだならいダジャレ言ってんだろうな〜。

中身をチラ見したら東北のサーフポイントの現在の状況などが書かれてました。

放射能の影響で波乗り不可のポイントや地盤沈下で砂浜がなくなったポイント。

ローカルの方々本当に大変だろうと思います。

波乗りができるポイントがあるというだけでホントに感謝ですね。



アギンは今年は広告はださなかったのですがお店紹介ページで載せていただいてます。

指の広げ方がちょいエロいですが・・・w

「ビーチコーミング見た!」とレジで言っていただければ雑貨商品10%OFF
にお香もプレゼント。さらに「ビーチクスーイング見た!」という勇気ある方には
僕からなにかプレゼントいたしますw
IMG_9997


ではでは〜


完売商品続々!次回の入荷は5月になります。
surfers interior BAMBOODESIGN


お知らせ

バンブーサーフボードラックカタログ ニューバージョン出来上がりました。

ご希望の方はこちらよりご連絡ください。

また、業種問わずカタログを置いていただける店舗様ございましたら

ぜひ置かせてください。
IMG_8057







bamboodesign at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔