IMG_0053 4月14日(木)に仕事を休んで、仲間の
 ゴルフコンペに参加しました。

 この日は朝から雨。
 06:40に、こうきのクラウンハイブリッド
 に、乗せてもらい出発。
 途中で、りょうちゃんとたけしを乗せて
 08:10 ゴルフ場到着。

 ゴルフ場では、若葉の出始めた桜が
 出迎えてくれました。 →

 参加者は14人。 4組に分かれて
 09:24 INコースをスタートです。
 僕は、たかちゃん、よっちゃんと3人で
 4組目のスタート。


IMG_2784 9時ころには雨も上がるといういっちゃん
 情報にもかかわらず、午前中も午後も
 しょぼしょぼと雨が降り、フェアウェーも
 バンカーも、水たまりが出来ています。

 ← スタートホール IN10番ミドル

 グリーンは、水気を充分に吸い込んで
 いるが、思いの外速く、3パットの連続。

 皆、スコアーメイクに苦労したようで、
 100を切ったのは僕を含めて4人だけ
 でした。
 いっちゃんの天気予報には裏切られた
 けれど、楽しい一日を有り難う。 また
 一緒にゴルフをしましょう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。