February 11, 2010

カジくんライブ


月曜日、渋谷クアトロにてカジくんライブへ行ってきました。念願のマフラータオルを振り回して、熱い夜でした〜! 楽しかった〜。

bamse117 at 16:04|Permalinkclip!

February 08, 2010

てすと

iPhoneからテストです。送れるかな?

bamse117 at 01:07|Permalinkclip!

January 27, 2010

カリー

876b96a7.jpg
26e8b5e2.jpg
509d33b3.jpg
逗子からバスに乗ってカレーを食べてきました。

ずっと気になっていたお店ですが、今月いっぱいで閉店です。ってことで17日と今日行ってきました。

ポークカリーとサラダ。持ち帰りにチキンカリーとナンです。
美味しい〜。
もっと早くに通っていれば良かったと後悔中です。


bamse117 at 20:05|Permalinkclip!

ずし〜

cb9e7106.jpgまたまた逗子です。お天気で暖かいです。


bamse117 at 11:22|Permalinkclip!

January 18, 2010

ありがとうケーキ

9aa72133.jpg
c13cfcbc.jpg
cd4df823.jpg
今日(昨日だ)葉山の木もれ陽亭へ行ってきました。何年も前から気になっていたお店。カレーにサラダ、スペアリブ、みかん…たくさん食べてきました。
おいしかったよぅ〜。

そして夜は果山のケーキ。今日は家族と周りの人に感謝の日です。


bamse117 at 00:10|Permalinkclip!

January 17, 2010

逗子〜

a7ca9eba.jpgJR逗子駅です。バスに乗りました〜。逗子は去年の音魂カジくん以来…。


bamse117 at 10:53|Permalinkclip!

January 11, 2010

カジくんクアトロライブ

849b5409.jpg
0c17eaa5.jpg
e2a6cf2c.jpg
秋以来、そしてタワレコイベントも行かなかった私としては久しぶりのカジくん。アルバムリリースパーティーです。

ゲストはビークル。クアトロ着いた時に会場間違えたかと焦りました(笑)
初ビークルは、色々衝撃的でした。
カジくんはもちろんかわいかったですよ。

カジくんイラストのスッテッカーいただきました。

アンコールのヒダカくんとカジくんのフリッパーズとか、ビークルとカジくんのリンダリンダ〜!は最高でした。

また2月ね〜。

ライブ帰り道にラーメンしました。


bamse117 at 00:40|Permalinkclip!

January 07, 2010

今年もよろしくどうぞ〜

4e208f0b.jpg明けました
今年もよろしくお願いいたします。

ということでベイクォーターのマックで初チキンタツタです。

終了間近!って貼ってあったのですが、どういうことでしょう…
レギュラーメニューにならないの???


bamse117 at 15:28|Permalinkclip!

December 27, 2009

お野菜その2

c0cc6803.jpg
cc19c6fb.jpg
6b80e4fc.jpg
私たちは9品3800円のコースにしましたが、その中でも野菜、肉、魚の割合が選べます。

お腹いっぱいになり、グリル野菜を少量残してしまいました…。

カラダに良いものをいただくということは、カラダが喜ぶ感じです。


bamse117 at 20:57|Permalinkclip!

お野菜

8882cee9.jpg
11927993.jpg
34ebc95f.jpg
恵比寿の「農家の台所」行ってきました。
店内は選挙ポスターみたいな農家の方のポスターがズラリ…。

どの野菜も甘くて味が濃い!!!
かぼちゃもえのきも生ではじめていただきました。


bamse117 at 20:50|Permalinkclip!

December 23, 2009

新高島

6e109d58.jpg新高島でスノープリンス観てきました。小山薫堂さん原作です。ハンカチなしでは観られません。

原作はすでに手元にありますが、まだ読んでません…。


bamse117 at 21:18|Permalinkclip!

December 18, 2009

堂島ロール

cac3f777.jpgマンションの親しくさせてもらっている方から堂島ロールをいただきました。

牛乳たっぷりの生クリームでさっぱりしています。


bamse117 at 22:45|Permalinkclip!

December 16, 2009

再登場〜!!!

ba74017d.jpgチキンタツタ再登場〜!ということで、夕食はマック。

いつ食べても、おいしい〜です。


bamse117 at 22:42|Permalinkclip!

December 15, 2009

お昼など

6e77608f.jpg
b7d56071.jpg
58b14429.jpg
昨日日記(汗)
お昼はランドマークへ移動してウェンディーズ。日本から撤退するのかな?その前に一度食べておこうかと。
ウェンディーズはあまり馴染みがないのですが、四角いお肉が特徴なのかな?

最後は「パプリック・エネミーズ」。画面が揺れるっていうか、登場人物が把握しずらくて(異人さんは同じ顔に見える)、悲しいし、後味が悪い。

カールじいさんは最初はホロリですが、あとは楽しくて笑えます。3Dメガネが重かった…
観る順番を間違えた?

ハーゲンダッツも久々食べました。ワンピースは夕方になっても大混雑。大人気なんですね。


bamse117 at 06:11|Permalinkclip!

December 14, 2009

新高島〜

cf09ecdd.jpgカールじいさんの空飛ぶ家を観ます。
館内はワンピース目的の人ですごいことになっています。
みんな学校どうしたの〜?もう冬休み?


bamse117 at 10:23|Permalinkclip!

December 01, 2009

みどり先生

58f502c3.jpg
a96ad832.jpg
恒例のみどり先生のクリスマスコンサートで有楽町の国際フォーラムへ行ってきました。

第一部は紺野みさこさんのお話朗読とクリスマスソング。星美学園聖歌隊も一緒に。
第二部は稲垣潤一氏と共に。

まだ師走になったばかりですが、クリスマス気分と今年もあとわずかだなぁとしみじみしてきました。

江原先生からお花が来てました。


bamse117 at 23:49|Permalinkclip!

November 20, 2009

ドーナッツ

ac5844aa.jpg
69df1931.jpg
横浜にもちょっと前にクリスピークリームドーナッツが出来まして、時々持ち帰りしてます。

スピッツライブDVD鑑賞会しながらおやつです。


bamse117 at 22:48|Permalinkclip!

November 15, 2009

買っちゃった

3823b928.jpg昨日ぱそこさん買いました。
えへへ。


bamse117 at 13:32|Permalinkclip!

October 31, 2009

久々にBK

484d987d.jpg
e0fd2ece.jpg
大井町のバーガーキングにてワッパージュニアオニオン抜きを食べました。

お肉7枚重ねは初めから無理なので食べる気ありませんでしたが、777円スペシャル先着30名分はお昼で既に売り切れでした。



bamse117 at 16:26|Permalinkclip!

October 30, 2009

インドカリー

5a976816.jpgラゾーナ川崎にあるインドカレーやさんでランチセットしました。

チキンと豆のカレーを選びました。
ナン食べ放題!
チキンのカレーが刺激的で頭皮に汗をかきました。


bamse117 at 15:25|Permalinkclip!