November 11, 2011

L.A ZOO~ロサンゼルス動物園~

先週末のお出かけです。

これまた車で20分くらいかな?
Free Way に乗ればあっと言う間。
DSC06314

みんな大好き動物園♪

大人が一人14$。子供は7$だったかな?
ファミリーだけでなく、カップルや大学生くらいのグループなど、にぎわってました。

動物園ってどこも広いけど、やっぱりアメリカだけあってすごく広い…

途中で、園内を走る列車に乗る。
これは一回1チケットではなく、手にスタンプを押して何度でも乗り降り自由。

もっと早く買えば良かった…


ボールで遊ぶトラ。
DSC06325

チンパンジーはすっごくうるさかった。
笑い声みたいな泣き声でみんな大爆笑。
DSC06333


象の餌やりも見れて楽しかった。
DSC06317


象、ライオン、キリン、サル、などなど大物はきっちりおさえ。

DSC06315
緑の中でフラミンゴのピンクがきれい~
飛んで逃げないのかしら。

DSC06364

鳥類のショーが面白かった!
カラスが空き缶拾ったり、フクロウが腕に止まったり、カラフルなオウムがたくさん空から飛んできたり~

演出が、大人向けで渋かったです。

でも個人的に一番笑えたのは、こちら。

DSC06331

ライオンのところで見かけた注意書きの看板。

◆物を投げるな
◆柵を乗り越えるな
◆やじを飛ばすな

やじって(笑)


こちらのロサンゼルス動物園近くには、グリフィス天文台もあって、夜景が綺麗なんだとか。
だけど子連れで夜景ってのもね…。

ショッピングセンターも併設されてたり、とにかく色々見てみたいところはあるけど、

動物園で一日堪能したので、また次回。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字