拝啓
あと2日。
あとは体調の回復に努めるのみです。
敬具


あなたの乾きを癒せない。
真実を欲するあなたがそれを認めないから。

あなたの乾きを癒せない。
あなたの期待する真実が存在しないから。

それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。

まぁ有名なひぐらしの詩の一節です。
現在の心境に対してドンピシャです。
あなた→勉強している私
私→受験を決意した私
真実→センター試験における奇跡の起こる可能性
砂漠→受験戦争
みたいな?
センター試験での奇跡、あるわけねぇ、でもちょっとあって欲しい、みたいな最大公約数的なことを考えるわけだ。(CV:キョン
まぁ、信じる者は儲かるですよ。(引用:紫木一姫
…。
えぇ、センター寸前ということで特に書くようなおもしろ事件が起きたりすることもなかったので色々なところから適当に文章引っ張ってきて繋げただけですが何か?(ぁ