ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
ユニークなCMでお馴染みのクオークですが、何の会社か分からない人も多いと思う。
実は私もよく分かっていなかったのですが、オートローンなどの分割払いやリボ払いのクレジットカードなどを発行している会社なのだそう。
携帯電話料金などの集金代行もしています。

クレジットカードの『クオーク』のサイトに、シュールな恋愛ムービーがありました。

クレジットカードの会社なのに、恋愛ムービーというのが、妙ですが、どうも、愛も、分割できるということのようです。

このショートフィルムは全部で4話あります。動画をブログに貼り付けたので、興味のある方は見てみて。シュールでした。



ラストは、理解できるような、やっぱり分からないような・・・。
男女の分からない部分なんでしょうかね。(`ーωー)

3a7fb522.jpgまた、このショートフィルムには、おまけがついています。
ショートフィルムの主人公「トモコ」があなたの恋愛価値を鑑定する、「恋愛How match?」のコーナーがあるんです。
ちょっと辛口な恋愛鑑定です。私もやってみたのですが、結構、的をついていましたよ。

ちなみに、私の恋愛価値は、1500円で、可もなく不可もなくということ。一番つまらないです。人によっては、1円とか1億とか、ありそうですが。そして、そんな私へのアドバイスは・・・

自分が言って欲しいことをうまく男に言わせることのできる女っているわよね。こういうタイプの女は、付き合ってからも相手とすごくうまくいくと思うの。だから、こちらの想いは仕草や態度で示して、最後のキメゼリフは男にゆずった方がいいわね。特に「付き合おう」「エッチしよう」「結婚しよう」の3つの言葉は男に言わせてあげて。あとあと長続きするはずよ。


実際、恋愛に悩んでいなくても、微妙な男心を押さえたアドバイス。うまく人付き合いできるとか、自分を魅力的にアピールするとか、男側からも女側からも円満に付き合える極意の参考になるアドバイスで、うなってしまいました。

しかも、毎回、異なる恋愛アドバイスがもらえるそうです。
なかなか芸が細かい。


クオークのトップページでは、ユニークなお楽しみコンテンツも公開中です!
コチラは、さくっと見られる軽いものが多いから、見やすいと思うよ。

クレジットカードの『クオーク』

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. クオーク

    • [I'll be]
    • 2007年01月30日 00:32
    • クオークのWEBサイトのご紹介です。 シュールなCMでお馴染み!クレジットカードの『クオーク』のCMが、なんとショートフィルムになってWebで公開されました。 クオークという会社、何の会社か分からない人も多いはず
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
livedoor プロフィール
Recent Comments