自己肯定感が下がった時、好きな雑誌を読む、美味しいご飯を自炊する、お風呂にゆっくり入る、お気に入りのスキンケアするなど【自分を大事にする時間】を意識的にとる。ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
赤坂サカスのオープンでちょっと、隠れてしまった感もありますが・・・
3月19日オープンした、新名所があります。

その名も「MEETS PORT(ミーツポート)



飲食施設、多目的ホール、庭園から構成された大人の空間です。
JR線・地下鉄線が乗り入れる水道橋駅東口から徒歩1分なので、アクセスもいいです。

私が魅力に思っている「MEETS PORT(ミーツポート)」のコンセプトは、

上質な味と大人の雰囲気を、気楽に、そしてリーズナブルに、楽しむダイニングスペースがあること。特に、利用したいと思うお店は・・・



神楽坂茶寮です。

友達とお喋りをして、まったりお茶するのにお勧めのお店です。
女心をくすぐるお店と言いましょうか、和に徹している点もお洒落で楽しいと思います。

個人的に、ココの抹茶豆乳ラテは美味しくてお気に入りです。抹茶の苦みと豆乳のマイルドさがいかされてておいしい。甘みづけに、ガムシロップではなく、黒みつが別添えでついてくるのも、ツボです。

スイーツは、ボリュームたっぷりのパフェも捨てがたいのですが、春は、桜プリンがでます。
桜の花びらのかわいさが、春だなぁ〜と、今の季節だけしか食べられない幸せを感じます。

抹茶豆乳ラテは、単品だと600円ぐらいするのですが、ケーキセットにすると、1000円しなかったと思います。セットだとだいぶ安くなるので、ドリンクが少なくなるのかな?と思いましたが、そんなことはなく量は十分にありましたよ!

大人の雰囲気を、気楽に、そしてリーズナブルに、楽しめるスポットでお薦めしたいです。
休日に、仕事帰りにミーツポートで、のんびり、癒しの空間と時間を過ごしてみませんか?

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ