ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
サンプロジェクトの伝承にんにく卵黄を試してみました。

伝承にんにく卵黄

















にんにく卵黄って、名前は聞いたことがありますが、実は、どういうものかよく分かっていなかった。もちろん、試したこともなく、これが、初挑戦。TRY TRENDのモニターとして参加するので、ちょっと、調べてみたら・・・

昔の人が貴重な食べ物の性質を上手に利用して考え出した、カラダに活力をくれる滋養食、かつ、いつでも取り出して食べられる便利な保存食なのだそう。

ただ、にんにく卵黄を作る工程では、ものすごいにおいが出て、その上大変な時間と手間がかかるらしい。次第に、一般では、作られなくなってしまったとか。

そして、サンプロジェクトの伝承にんにく卵黄って、にんにく卵黄のパイオニアらしい。

にんにく卵黄そのものは、歴史があって、老舗メーカーが出している元気が出るサプリメント。安心して飲めそう。

サプリメントは、ほんのり、にんにくのにおいはしましたが、ほとんど気にならない程度のにおいでした。粒も大きすぎず、飲みやすいです。サプリメントを飲んだ後も、息が臭くなるようなこともありませんでした。これなら、毎日、いつ飲んでも大丈夫だなと思いました。

透明で、コンパクトな携帯用サプリメントケースも一緒にはいっていたので、飲み忘れのないようにケースに入れ、毎日3粒づつ飲みました。

この夏は、伝承にんにく卵黄のおかげかどうか分かりませんが、まぁ、夜は、よく眠れたし、食欲が落ちることもなかったし・・・。暑かったけど、それなりに、元気に過ごせたような気がします。飲み始める前も、特に、具合が悪いということもなかったので、飲んでも飲まなくても、実は、あまり、変わらなかったのかもしれませんが・・・。ほんとは、コピーロボット君でもいると、比較できていいんですけどね。でも、じんわり、効いてくれていたのかな、と思っています。

特に、何も困ったことはなかったけど、ケースに、フリーダイヤルの電話番号が書かれているのは、信頼がおける感じがしました。老舗メーカーって感じです。

伝承にんにく卵黄




























 結果には個人差があります

>>贅沢入門 トップへ戻る

Comments

    • アレって本当に効果あるの?blog's comment
    • 2011年07月30日 15:08
    • 5 突然の書き込みで失礼いたします。
      私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

      私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
      大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

      もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

      よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
livedoor プロフィール
Recent Comments