ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんのプロジェクトに参加させていただきます。

目指そう!ぺったりお腹、くびれウエスト

お題は・・・

【今までで一番効果のあった、お通じ対策は??】

運動や食べ物などいろいろあるかと思いますが
「これは良かった!」という対策を教えてください。

逆に、良いとすすめられ、やってみたけど
効果なかった〜 というものでもOKです。


まず、やってみたけど、私には、効果がなかったものは・・・
ヨーグルトを食べること☆
いろんなヨーグルトがでいているので、楽しみながら、色々食べてみましたが、お通じの効果は疑問でした・・・。まぁ、美味しかったし、何らかの不都合もなかったので、いいのですが。(;^ω^)

明らかにこれは、失敗だったなと思ったのは、センナ茶ですね。
これは、でることは出たのですが、フラフラになりました。怖くなって、残りはすてました。

これは、良かったと思うのは、やっぱり、生活をみなおしてみることではないかと思います。基本的な生活を変えず、でも、ヨーグルトだけ食べるとか、1つのことだけに頼りすぎても、限界があると思う。生活全体を見直すのが、いいと思う。

例えば、お水を毎日、1日、2リットルぐらい飲む。
朝食は、加熱食をやめて、季節のフルーツだけにする。

など、食べ過ぎをひかえ、胃腸を休めることをすると、私の場合は、お通じが整う実感があります。

私は、食べることが大好きで、外食やパーティーなどがあると、つい、食べすぎてしまいます。食べ過ぎると、てきめんに、お通じの具合が悪くなりますね。あと、ストレスで、間食をだらだらしてしまい、空腹感を感じない時も、カラダが重くなります。(;^ω^)自分がどういうときに、便秘になりやすいのか、分かると、どうしたらいいのかも分かりやすいと思います。

私の場合は、食べすぎたその後の調整が、必須です。

肉を食べるのを控えてみるとか、
空腹を感じるようにするとか、
よく噛んでゆっくり食べるとか・・・

カラダが重くなってきた・・・と思ったら、ちょっと、生活を見直してみて、時々、修正するようにする。
自分の体調と生活を見直して、できるだけ、溜めないことが、私のお通じ対策かな。

ポッコリ腹に悩む人、集まれ〜!デトックスサプリ 【バイオハーブ】 プレゼント! ←参加中

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
livedoor プロフィール
Recent Comments