自己肯定感が下がった時、好きな雑誌を読む、美味しいご飯を自炊する、お風呂にゆっくり入る、お気に入りのスキンケアするなど【自分を大事にする時間】を意識的にとる。ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
ヒフケン(皮膚臨床薬理研究所株式会社)さんの「ほっとうるおいクリーム」をモニターさせていただけることになりました。

ほっとうるおいクリーム1

敏感肌や乾燥肌の人でも安心して全身に使える肌の上に、
バリア機能を形成して、肌自身の潤いを保ってくれるクリームです。
なんと、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるだけじゃなく、
ペットにまで使用できるのだそう。

サンプル5gでしたが、色々な所に試せて、潤いを実感できました。

全身に使えますが、私個人、一番使い勝手がよかったところは、足の裏に塗ること。
やはり、顔には、リフトアップも期待できるヒフケン ラミナーゼフェイスアップクリームを使いたいなと思ったし、

ペットの肉球に塗ると、乾燥して固い肉球も柔らかくなるそうだから、
これは、安心できるし、期待できそうと、せっせと、自分の足に塗っています。

ほっとうるおいクリーム2

クリームというより、ワセリンのような重い軟膏のようなクリームですが、
水を1滴加えると、塗りやすく、べたつかないで、サラッとします。
そして、保湿効果も長続きするのが頼もしいです。
ガサガサ足裏は、ターンオーバーが遅れている証拠らしく、
まず、角質ケアをして、マッサージしながらほっとうるおいクリームを塗っています。

もう、サンダルからブーツの季節になったけど、
これからの時期、足が蒸れたり、水虫にならないように、セルフエステで、ツルピカにしておきたいです。
日ごろのお手入れができていると、足裏マッサージに行くのも、躊躇せず、行きやすい。

ほっとうるおいクリーム3

現品も買ったので、引き続き、お風呂上がりのお手入れを続けてみようと思います。
使うときは、ほんのちょっとでいいので、ものすごく、使いでがありそう。^ω^

ヒフケンさん、素敵な商品を体験させていただく機会をくださって、ありがとうございました。

ヒフケン ショピングサイト

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ