ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
サンプルをもらたり、送料程度で、安価にタメせるお得なサイト、「モラタメ」さんをとおして
エバラ食品工業株式会社の黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セットを買ってみました。

たれない具だくさんの焼き肉のたれ、V6の岡田君たちが美味しそうに食べてるCMで見て、
食べたいと思っていたものなので、いいチャンスに恵まれました。

早速、プルコギを作って、具巻き焼き肉にして食べてみました。

プルコギ

辛口だから、初めは、ちょっとだけのせて食べてみましたが、思ったほど、辛くなかった。
味に深みがあって、マイルド。

具巻き焼き肉

辛いのが苦手の夫も、もりもり食べていました。



野菜につけたり、ご飯の上にのせて食べるだけでも、おいしいのですが、
私のお気に入りの食べ方は・・・
アボカド納豆と一緒に食べること!

アボカド納豆

納豆にごま油、めんつゆ(もしくは、塩)、黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口、ねぎの小口切り、アボカドを入れて混ぜます。
コクと旨みのきいた韓国風納豆です。

朝食




買うときは、5本も・・・好みに合わなかったら、どうしよう・・・(;^ω^)って、
ちょっと心配だったけど、全然大丈夫。
むしろ、このペースでいくと、すぐなくなっちゃいそうです。

モラタメさん、エバラ食品工業株式会社さん、試す機会をくださり、ありがとうございました。

>>贅沢入門 トップへ戻る



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments