ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
ダイエットコーヒーのスタイルアップカフェ試飲パックを試してみました。
昔から香辛料としても親しまれている『ガルシニア・カンボジア』と『カルダモン』を配合したダイエットサポートコーヒーです。

ダイエットサポートコーヒー 【スタイルアップカフェ】

ガルシニア・カンボジア果皮は、体脂肪をつきにくくするだけではなく、
食欲をコントロールする働きがあるといわれる『HCA』
を含有しており、
さらに、カルダモンは、消化の手助けをするといわれています。
また、カリウムも豊富に含まれています。
スティック状の個包装になっていて、携帯にも便利。
常温保存でき、飲みたい時に、お湯や水に溶かして飲むようになっています。

パッケージには、COFFEEの文字と女性がコーヒーを飲んでいるイラストのみで、
ダイエットをイメージさえるものはありません。
知っている人でなければ、ダイエットサポートコーヒーとは分からない見た目です。
スティック包装の中は、見た目も香りもインスタントコーヒーのよう。

ダイエットサポートコーヒー 【スタイルアップカフェ】

飲んでみたところ、香辛料が入っているとは思えず、
味も香りも普通に美味しいインスタントコーヒーでした。
普段インスタントコーヒーを飲む習慣がないので、初めは、濃いかなと思いましたが、
お湯を足し薄めれば大丈夫でした。

ダイエットサポートコーヒー 【スタイルアップカフェ】


普段の生活習慣を変えない限り、ダイエットコーヒーを飲むだけで痩せる!ってことはないんじゃないかなぁと私は思っているけど・・・。スタイルアップカフェは、コーヒーが大好きで1日に何杯も飲まれる方には続けやすくて、スムーズなダイエットのサポートをしてくれるのかもしれない。

毎日飲み続けることが大事なようですが、あえて、私のライフスタイルに合わせると、
たまに、外食したり、パーティーやイベントに行った時など、
お付き合いを余儀なくされるときや、ちょっと、はめを外したいとき、今日はなんだか食べ過ぎちゃいそうな気がする…なんて予感がするとき、
スタイルアップカフェのようなダイエットサポート飲料があると、ちょっと、気が楽になれそうに思いました。
痩せなくても、過剰な食欲を抑え、暴飲暴食を防げるだけでも、魅力に思います。

スティック状になって軽くて携帯にも便利というところも、いい。
水にも溶けるので、外出先でも、ペットボトルのお水に入れて振れば、すぐに飲めそうです。
バックに入れておけるし、痩せたいけど(たまには)食べたい!なんて思っているお友達に渡したら、きっと、興味をもってもらえるんじゃないかな。

コーヒーが苦手な人は、カレー、肉料理、手作りパンやケーキなどの隠し味として活用することもできるようです。

■ 原材料名 : コーヒー豆、ガルシニア・カンボジア果皮エキス、カルダモン、香料
■ 内容量  : 2.5g / 1袋
■ 栄養成分表示(7.5g / 3袋あたり) : エネルギー23kcal、たんぱく質0.88g、脂質0g、
炭水化物5g、ナトリウム7.0g、カリウム635mg、
ガルシニア・カンボジア果皮エキス1500mg[HCAヒドロキシクエン酸750mg]

ダイエットコーヒーのスタイルアップカフェ

※ キレイナビ「イマドキ女子の無料スマホセミナー」に 参加し、お土産にいただきました。





女性ブロガー必見★無料モニターブロガーになってキレイを試そう!


>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments