ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
株式会社ニュートリション・アクトさんの燃焼サポートドリンク ソイシス カラダメンテを1日1本続けて、10日間、飲んでみました。

DSC_0816


1本100mlのコンパクトなボトルに、大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合。
カラダに吸収されやすいオリゴペプチドまでに低分子化した大豆ペプチドが基礎代謝アップに役立つのだそう。
さらに、体脂肪をエネルギーとして燃焼するのに役立つLカルニチンを200mg。
そして、女性らしさ失わせない成分 大豆イソフラボンも20mg含まれています。

砂糖不使用で、カロリーは、29kcalというのも嬉しい。

キレイで元気をサポートする燃焼サポートドリンクなのです。
お勧めの飲み方は、1日1本を目安に、

十分に運動ができてない方は・・・通勤・家事の前に
なかなかダイエットが成功しない方は・・・食事プラス1本、
最近、太りやすくなったと感じている方は・・・運動後や、1日の終わりに1本
歳をとって、運動の疲れがとれない方は・・・運動が終わった60分以内に

という感じで、臨機応変に、自分のカラダや生活と相談して飲むのがいいみたい。

DSC_0818


私、エクササイズDVDを見ながらカラダを動かすのを習慣にしているので、カラダを動かす30分前にカラダメンテを飲んでみました。

カラダが温かくなるのが早くなるのはすぐに感じられました。せっかく、燃焼サポートドリンクを飲んだからという気持ち的なものもあるかもしれないけど、疲れを感じにくく、いつもより、長く運動できました。

そして、毎日続けて1日1本飲み続けると、飲み始めの頃より、汗をかきやすくなりました。
運動するのは、私自身で、飲むだけで、燃焼力がアップするものではないのですが、違いを体感できると、はかどるし、やる気がでますね。

また、朝から外出するときは、出かける前に1本飲んでおくと、疲れることは疲れるのですが、翌日ぐったりにならず、ひどく疲れないですみました。

味は、初め飲んだ時、正直、よく分からなかったのですが、トロピカルフルーツ味らしい。
豆乳っぽさはないので、(私は、豆乳、大好きですが、)豆乳が苦手な方もジュース感覚で飲みやすいと思います。冷やして飲むと、美味しく、頑張る自分にご褒美みたいな気分で、飲むのが、楽しみでした。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments