ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
株式会社ニッピコラーゲン化粧品さんから、生コラーゲンベースケア春夏お試しセットをモニタープレゼントいただきました。

DSC_0078


プレコンディショニングソープ(10g×2個)
スキンケアクリーム ナノアルファ(10g)
薬用ホワイトニングローション(30ML)
薬用ホワイトニングクリーム(7g)


私、お友達のブログで、ニッピコラーゲンさんの、生コラーゲンの導入美容液 スキンケアクリーム ナノアルファの記事を読んだことがあって、商品だけは、知っていたんです。コラーゲンの老舗が作る生コラーゲンなんて、なんだかすごそうと思って。






1532751


しかも、無添加で生コラーゲンの品質が変わらないように、要冷蔵。

DSC_0093


春夏お試しセットは、常温保存でいいけど、この生コラーゲンのスキンケアクリーム ナノアルファのために、クール便で届けて下さいました。

生コラーゲンとは、肌にあるコラーゲンと同じ構造を保ったニッピ独自のコラーゲンです。世界で初めて分子形を変えることなく、不溶性コラーゲンの可溶化に成功したのだそう。

さらに生コラーゲンにナノコラーゲンを加えているから、より肌内部まで浸透し、生コラーゲンの水分を抱え込む力が後に使う化粧水も閉じ込めるから、潤い実感が高いのだとか。

DSC_0067


使いやすいプッシュ式で、エアレスポンプに入っています。
中身は、クリームというより、むっちりしたジェルのようでした。
心配していたコラーゲン臭はせず、ほとんど、香りはありません。

1回の使用量は2プッシュ。弾力のあるジェルをつぶすように肌になじませると、初めは、ジェルのようなちょっとぺたっとした感触なんだけど、すぐに、肌になじみます。その後、スキンケアを重ねていくと、肌がモッチリしてくる。肌の隅々まで、美容成分がちゃんといきわたるような感じがします。

DSC_0081


通常のスキンケアでも、潤いを感じるので、さらに、シートマスクのお手入れとかスペシャルケアをしたら、きっと、いつも以上に効果的じゃないかなと思う。いつものスキンケアにこれをプラスだけでも、お手入れするのが楽しくなる。特に、お風呂上りや、まだまだ暑い今の季節、冷蔵庫から出したてのひんやりしたジェルを塗ると、気持ちいいです。

一緒にいただいたプレコンディショニングソープにも、コラーゲンが入っているそう。

DSC_0092


石けんの中に見える白い粒々がコラーゲンです。

DSC_0097


ふわふわのやさしい泡で、肌の潤いを奪いすぎず、しっとり洗い上がります。

DSC_0098


乾燥肌でも、これからの肌の乾燥が気になる季節にも使いやすそうな石けんです。

DSC_0088


ポーチまでついてきました。
生コラーゲンベースケア春夏お試しセット、なんだか、お得感満載で、申し訳ないぐらい。(クール便だけでも、900円ぐらいかかるのに・・・。)
ありがとうございました。

『ニッピコラーゲン スキンケア商品ページ』詳細はこちら


※ ニッピコラーゲンのモニターに参加中

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
livedoor プロフィール
Recent Comments