ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
8/23(金)にリニューアル新発売されたクリニークのドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス(15ml(約10日分)のサンプル品)をカウンターでいただいてきました。

クリニークは、日本上陸35周年だそう。
ロングセラーの黄色い乳液がどのように変わったのかというと・・・

DSC_0203


紫外線量や大気汚染量の増加、
ライフスタイルの変化、
さまざまなストレス・・・

現代の過酷な肌環境に負けない美しさを手にいれるよう、

水分と油分の黄金比でうるおし、
バリア機能をフルサポートするようさらに進化しました。

しかも、ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスのみ日本処方なのだそう。

実は、私、1回夏に先行モニターで使ったことがあるんですけど、とても気にったので、クーポン持って、カウンターにもらいに行ってしまいました。(クーポンは、@cosmeのこちらのページでダウンロードできます。キャンペーン期間は、9/24(火)まで)

カウンターに行ってみたら、新乳液は、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あり、夏に使ったものは、さっぱりタイプだったのかも。これからの季節を思うと、しっとりタイプの方がいいかなと思って、今回は、しっとりの方をいただいて、両方体験できました。

前のバージョンより、バリア機能をサポートする力がアップし、肌の潤いを守る効果も2倍になっているそう。

実際、使ってみると、のびがよく、肌が包み込まれるようなうるおい感。
守られているような感じが続きました。
でも、重さやベタツキがなく、気持ちよく使える。
無香料なのも使いやすかったです。

サンプルをいただいた時、ファンデーションのものすごくお得なキットも発売されており、ファンデのタッチアップもしていただきました。
ベースメイクの悩みを聞かれ、

「目のまわりが乾燥して、夕方になると、目の下に小じわができてしまう。」

と答えたら、クリニークさんには、目元専用の美容液とアイクリームがあり、ファンデーションとあわせて紹介。アイクリームは、サンプルパウチがあったので、新乳液のサンプルと一緒に、こちらもいただきました。

サンプルを使って気に入って、現品の新乳液(48g,120gのいずれか)を購入の方には、ミニマスカラ(ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ)もプレゼントしてくれるようです。(ミニマスカラのプレゼントは、なくなり次第終了。)

クリニークのBAさん、単にサンプルを渡しておしまいではなく、しっかり商品の紹介はするのはもちろんだけど、全然、押しつけがましくなくカウセリングしてくれて、とても、感じがよかったです。

キレイナビのブログテーマに参加中

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
livedoor プロフィール
Recent Comments