自己肯定感が下がった時、好きな雑誌を読む、美味しいご飯を自炊する、お風呂にゆっくり入る、お気に入りのスキンケアするなど【自分を大事にする時間】を意識的にとる。ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
スキンケア&UVカット効果 がこれひとつでかなうパウダー 「TiME SECRET(タイムシークレット) ミネラルUVパウダー」02 ナチュラルオークルを、モニター体験させていただきました。

DSC_0521


1890円(税込)とお手頃値段ながら、

☆美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌(リンゴ培養細胞エキス(最先端エイジングケアの4ヶ月経っても新鮮なままのリンゴから抽出したエキス)、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合)

☆SPF50+ PA++++→高い紫外線防止効果 PA++++は、あまりないと思う。シミ・しわ・たるみの原因となる紫外線を国内基準最高のPA値でカットしているのが嬉しい。

☆美容皮膚科医監修という安心感

・・・と、魅力的!

ふたの裏には、一面に鏡、肌あたりのいいふんわりしたソフトパフもついています。

DSC_0515


実際、使ってみて、

薄づきで、フィット感があり、パウダーでも、粉っぽくならず、ナチュラルな仕上がり。毛穴、頬のもやもやしたシミや色むらを自然にカモフラージュして目立たなくしてくれます。

化粧崩れしにくく、夕方の顔がくすまなかったし、フォギーなサラサラ肌が、1日中続きました。
まだまだ、肌が乾燥しやすい冬の終わりでも、肌がパキパキせず、乾燥も気になりませんでした。特に、仕事などが忙しくて、長時間メイクしている方は、キレイにみえるだけでなく、メイクしながら、スキンケア効果もあると頼もしいと思う。

DSC_0519


軽くてコンパクトなので、お化粧直しにも携帯して、気楽に使え、実用的。
コストパフォーマンスの高い、優秀プチプラコスメと思いました。

TiME SECRET(タイムシークレット) ミネラルUVパウダー

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ