自己肯定感が下がった時、好きな雑誌を読む、美味しいご飯を自炊する、お風呂にゆっくり入る、お気に入りのスキンケアするなど【自分を大事にする時間】を意識的にとる。ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
キングダム マスカラリムーバー エッセンス をモニター体験させていただきました。

DSC_0001


クレンジング前に、乾いたまつ毛の根元からたっぷり塗り、
そのまま顔全体と目元のメイクを手持ちのクレンジングでなじませます。
最後に顔全体をお湯または水で一緒に洗い流す・・・という使い方をします。

DSC_0005


マスカラリムーバー エッセンス だけで、落とすんじゃないんですね。

DSC_0002


開けてみると、大小のコーム状になっていて、適量のリムーバー液がついてくるようになっています。

DSC_0004


コーム型って、まつ毛の根元から、しっかり、塗布しやすく、使いやすいです。目にしみることもありませんでした。

甘いフローラル系の香りがします。(フローラルジャスミンの香りと書かれていました。)

クレンジング前に塗布しておくだけで、塗ったその瞬間から頑固なマスカラもゆるんで溶け落ちてきました。すごくクレンジングが楽です。

私は、パンダ目になりやすいので、マスカラ選びは、とにかくにじみにくいものを選んでいます。フィルムタイプは、にじまずお湯で落ちるけど、くるんとカールアップした状態が持続しないのが不満で、ウォータープルーフのカールキープできるものを使うことが多いのですが・・・。

パンダ目にならないのはいいけど、落とす時も、本当に落ちにくいものもあるんですよね。あまり落ちにくいと、何度も何度もまつ毛を擦ってしまうことになり、目元やまつ毛に負担がかかるのが心配でした。結局、そういうマスカラは、(にじまないし、仕上がりが気に入っても、)落とす時のことを思うと、だんだん、使わなくなってしまう・・・。

でも、クレンジング前のひと手間で、手ごわいタイプのウォータープルーフもこすらず落としやすくなるなら、使えるマスカラの幅が広がります。ちなみに、これは、ウォータープルーフもフィルムタイプのマスカラも両方落とせるみたいです。

また、美容液成分77%配合と、まつ毛をいたわる成分が高配合され、これ1本でマスカラ落とし+まつ毛トリートメント+まぶたケアまでできるのも嬉しい。

キングダム マスカラリムーバー エッセンス

※ キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

>>贅沢入門 トップへ戻る

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ