ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
アクセーヌ モイストバランス ローションをモニター体験させていただきました。

IMG_2024


1本、360ml入りと、大容量ですが、

IMG_2026


1回の使用目安量は、500円玉2枚分ぐらいとあるので、本当に、たっぷり使うのがお勧めのようです。

一度に500円玉2枚分のローションをつけようとすると、手からこぼれてしまうので、手にとっては、肌になじませるのを、2~3度繰り返し、重ねづけするのがいいみたい。肌に、ハリとなめらかさが出てきます。

最後は、手のひらを密着させて、首やデコルテにも、リンパに沿ってマッサージ塗りしています。肌表面は、みずみずしいのに、密度あるもっちり肌にしてくれます。大容量だからこそできる贅沢です。

IMG_2021


また、べたつかず、水のように軽やかで気持ちいい使用感でありながら、潤いキープ力が抜群なところも好きです。朝のスキンケアで、メイク前に使えば、メイクのノリがアップする感じがあるし、時間が経っても、崩れにくい気がします。

IMG_2033 (1)


ノンアルコールで、肌に優しい化粧水なので、夜のスキンケアなど、ゆったりスキンケアできる時は、コットンやシートマスクに浸して、ローションパックするのも好きです。

IMG_2036


くすんだ肌に、透明感もキメもアップするような感じ。
角質層の隅々まで、ローションがいきわたっていくような、肌も心も、癒される感じがします。

アクセーヌ モイストバランス ローション

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments