ご機嫌を創造する、プチ贅沢のススメ♪
株式会社ヴェレダ・ジャパンさんより、商品提供いただき、ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクをモニター体験させていただきました。

IMG_2053


肌への優しさとスキンケア効果を重視したメイク落としができることと、ダブル洗顔不要というのが魅力です。

IMG_2054


1回の使用量は、500円硬貨大。クリーム色のミルクですね。

IMG_2056


手の甲に、ファンデーションを塗って、落ち具合を確認してみました。

IMG_2057


とても、いい香り。清々しい、やさしいラベンダーの香りがして、癒されます。
オイルのように垂れてくることなく、くるくると、やさしくメイクをなじませることができます。

IMG_2066


肌がつっぱったり、乾燥しないのがいいですね。べたつきや、刺激を感じることもなく、洗い上がりの肌はしっとりです。

使い心地は、とても、気に入ったのですが・・・。

ただ、ちょっと、注意したいのは、薄いメイクは問題なく、落せるのですが、ウォータープルーフのファンデーションとか、しっかりめのメイクだと、ちょっと、落ちきれないような感じがありました。

某デパートコスメブランドの細かい金のラメの入ったウォータープルーフのファンデーションを落してみたら、金ラメが肌に残ってしまいました。おそらく、ナチュラル系コスメだったら、問題ないと思うのですが、崩れにくい工夫がされているファンデーションだと、落ちきれないことがあるかもしれません。

でも、この香りや、やさしい使い心地は、好きなので、ばっちりメイクの時はさけ、石けんで落とせる日焼け止めやBBクリームで過ごした日のメイク落としに使っています。

また、公式サイトを見ると、朝の洗顔に使ってみてもいいみたいなので、深呼吸して、香りを楽しみながら、ちょっと、贅沢な気分で使っています。(洗顔に使う場合は、濡れた手に2〜3プッシュとり、軽くなじませすぐ洗い流します。)

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
Twitter プロフィール
ぷよクエ/ニコニコ動画/Nikon 1 J1/D3000/韓国/iPhone/旅行/チョコレート/美味しくてカラダにいいもの好き
Archives
Recent Comments