ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 267幸福力(セミナーご感想)

267幸福力(セミナーご感想)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)


おかげさま、お楽しみさまでございました。

初!幸福力UPセミナーを楽しく行うことができました。

日曜日の朝10:00〜という、早い時間からのスタートでしたが、

とても愛と感謝に溢れた、お客様にお越しいただき、
席もおかげさまで満席となり、
とても和やかで楽しい時間を過ごすことができました。


心より感謝しております。

−−−

私は興奮しすぎて、案の定、

前日、ワクワクと何を話そうかと、
イマジネーションし続けて、
とうとう1時間30分しか眠れませんでした(^_^;)


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL267」です。


幸福力(セミナーご感想)です。


昨日、初!幸福力UPセミナーをやらせていただきました。

皆さまの愛のおかげで、
アンケートで満足度を5段階評価していただいたところ、

なんと90%の方が、「5の大変良かった」に○していただき、
残りの10%の方が、「4の良かった」に○をしていただきました。

喜んでいただけて、私も幸せです。

−−−

今回の内容は、盛りだくさんでした。


■ 何故今、心の病や自殺者が多いのか?

■ 日本に多いのは何故なのか?

■ 人は本来、何なのか?

■ 愛するとはどうゆうことなのか?

■ 人間の言動・行動の動機には2種類あるとは?

■ 心の成長には段階があるってどうゆうこと?

■ 同じことをやっても幸せになれる人となれない人の違いは?

■ 自分で幸福力を高める方法とは?

■ 自分を大切にするとはどうゆうことなのか?

などなど・・・・

これらの内容を質疑応答も含め、いっきに100分に詰め込みました。

−−−

■昨日のセミナーの感想の一部を

感想1

ばんちゃんらしい、ばんちゃんならではの、
はじめの一歩なのに既に完成された素晴らしいセミナー、有難うございました。

どう素晴らしいかと言いますと、臨揚感があったからでしょうね、
文字通り心が突き動かされる、感動感涙するセミナーでした!

私も今まで、いろんなセミナーに出てきましたが、
セミナー中に泣いたのは初めてです。

また、初回なのに機能的に体系化されていて、
今後に続く導入編にふさわしいセミナー、今後続編も楽しみになるセミナーでした。

そして、非常に分かりやすくまとまっていたのは言うまでもなく、
氣付きの多い、心に響く、そして何より伝わってくる、講義と演技演出のまさに魅せられる講演でした。

質疑応答も、個人に応えるだけでなく、
ちゃんと立体話法(1人の個人的な質問も、みんなの異なる問題の解答になり氣付きになる話法)になっていました。

「愛とエネルギー」は、伝えるものではなく、本当に伝わるものなんだなと実感しました☆彡

「解ってあげなきゃから解ってあげたいへ」…このステージに上がるためには、
自分を解って愛することが先である、許しも同じく、もし逆にすると、
返って苦しく辛くなる材料を増やすだけだということにも、改めて氣付けました。

今後益々のご活躍を期待すると共に、進化するばんちゃんを楽しみにしています。

瞑想にも関心が高いので、ワークショップも参加できると非常に嬉しいです。

また、DVDが出来ましたら、私も分けていただけると嬉しいです。
画像音声が良ければ、販売する価値は充分あると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。

−−−

感想2

ばんちゃんが、熱くて、おもしろくて、
セミナー全体にエネルギーが溢れている感じがしました。

人は「愛とエネルギーの塊」という前提に立ち、
愛の実践(全てを受け容れたり、許したり)をしていくことは、
深いなぁと思います。

単純なことだけれど、責めている自分を許したり、在るがままを受け容れるって難しい。

難しいけれど、チャレンジする意味があるなぁと感じました。

インナーチャイルドについても、
「あっ、私の中にも癒されていない、気づいてもらいたいものがあるなぁ」と思ったので、
自分を見つめていきたいなぁと思いました。

−−−

感想3

セミナー内容ももちろんのことながら、質疑応答に対する答えが、明瞭で的確!

私にもあるな〜ってこともあったので、聞きながら一緒に癒されました。

人生で、一番大事な物は何か?ということを教えていただいた感じです。

−−−

感想4

自分を許すことがどれだけ大切なのか、実感できました。

「許す」ということがキーワードで、幸せ度がアップするという内容は、
良く理解ができました。

グレイトです。最高です。最強です。

−−−

感想5

感情を乗せた力強いお話しが良かったです。
配布資料が欲しかったです。

「違う自分になろうとして、うまくいったとしても、
自分自身に自信が持てないのは当たり前」という話は、
「これを今まで自分自身でやっていたな」と思いました。

恐れの感情を、行動のエネルギーとしていたことろが、
自分自身にあったことに気づきました。

−−−

感想6

最高!分かりやすかったし、伝わってきました。

最高のパフォーマーでした。

ばんちゃんのビジョンが凝縮されていましたね!

トイレ休憩1回欲しかったです。

−−−

感想7

質疑応答も良かったです。

世の中にはいろんな人がいると思いました。
一人で悩んでいるより、いろんな人の体験談を聞くのは、
とても良いことだと思いました。

−−−

感想8

今日は気づきや過去のフラッシュバックが
沢山あるセミナーをありがとうございました。

おかげで、過去の行動、受けた行動、今の行動に対して、
気づきや許す気持ちを得ることができました。

新たな行動をしてみようと思います。

−−−

感想9

内容と自分の過去と照らし合わせて、納得いく部分が多かったです。

昨日も・・・

私はもともと忘れっぽい自分に困っていて、
メモを取るなど努力をし、
人に迷惑かけることを恐れてきました。

でも昨日、ふと、私には「忘れる力!」が備わっているんだということに、
気づきました。

そして忘れることで得ているものが沢山あることにも気づき、
忘れる力を与えてくれた神様(?)に感謝して幸せな気持ちになりました。

これが「自分を許す」ということなんだな〜と、
ばんちゃんの話を聞いて、また気づきました。
なっとく!

−−−

他にも沢山の感想をいただきました。
ありがとうございます。

幸福力UP伝染病がますます広がっていく予感です。

沢山の笑顔と愛と感謝をいっぱいいっぱい、
本当にありがとうございました。

私も沢山ハッピーになりました。


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました

−−−

さらにパージョンアップさせて、

■第2回幸福力UPセミナー■を開催することにしました。

4月10日(土) 18:45〜20:30 多少延長あり

名古屋国際センター 第3研修室

ありがとう価格 2000縁

人数2.55倍の51名まで、人数を拡大します。

次回は、質疑応答やワークや事例などを増やして、
より幸福力UPを目指します♪

既に昨日の参加者の半数以上の方から、
お申し込みをいただきました。

ありがとうございます。

お申し込みは
1お名前 2人数 3セミナーへの期待を
mail@happy-ban.com まで

−−−

さらに、さらに!

仕事やプライベートに、
具体的に活かすことを目的とした、
■幸福力UPワークショップ■を行うことになりました。

2週間に1回(金)
19:00〜21:00まで
(初回3月26日)

あおなみ線 荒子駅 徒歩3分
ばんちゃんセラピールーム

一回 2000縁 (単発参加も可)

定員5名なんですが、
実は昨日のセミナーにご参加いただいた方から、
既に定員を超えたお申し込みをいただいております。

しかし、参加をご希望の方はお申込みください。

回数を増やすことで対応することを検討しています。

お申し込みは
mail@happy-ban.com まで

−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 10:02
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星