ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 274幸福力(宇宙に愛されている)

274幸福力(宇宙に愛されている)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)

クライアントがばんちゃんを書いてくれました。

いえ〜い♪

似顔絵2


似顔絵1


ありがたいな〜♪
幸せいただきました(*^_^*)

■いよいよ明日、幸福力UPセミナーです♪

名古屋国際センターにて18:45〜

詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL274」です。


幸福力(宇宙に愛されている)です。


クライアントは電話もメールも含めて、
全国にいらっしゃいます。

幸福伝染病がどんどん広がっていくのは、
とっても嬉しいです。

千葉県 30代後半の女性
の方から、体験談をいただきました。

ご紹介させていただきます。

−−−以下、体験談−−−

先日はありがとうございました。

とても充実した時間でした。

正直いって、
「どうせ何も変わらない」と
心の奥で思っていたのが

見事にくつがえされされました。

じっくり話を聞いていただいた後、

自分でも気がつかなかった
思い込みや考えを指摘されてびっくりでしたが、

まさしくその通り!でした。

それに気づけた事は本当に大きなチャンスです。

また、指摘するだけでなく、
どうすればいい方向に変えてゆけるかを
具体的に取り組んでいただいて、

長い事抱えていた心のシコリに向き合う勇気がでました。

気持ちも前向きになりました。

阪東さんの暖かさや優しさが伝わりました。

本当にありがとうございました!

−−−ここまで−−−

ありがとうございました。

体験談は、誰かの勇気づけになるので、

とっても嬉しいです。

そして、喜んでいただけて嬉しいです。

−−−

人はいろんな現実を抱えています。

それが、身体の症状に出る場合もあります。

それが、精神的な場合には、
その症状は、何かを伝えてくれています。

−−−

背景や、状況などをお聞きすることで、

その症状が伝えたいメッセージが、

見えてきます。

−−−

そして、

その原因を取り除けば、

おのずと結果が変わります。

−−−

その根本のところに目を向ければ、

人生はいたってシンプルです。


だって、
私もあなたも、宇宙に愛されているのですから(^_-)-☆

(全ての現実はあなたを愛するために起こっている)


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


■イベント主催します。

http://www.dreamnagoya.info/

■第2回幸福力UPセミナーやります♪

4月10日(土) 18:45〜20:30

内容の詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html

■ワークショップ好評開催中♪

4月9日(金) 19:00〜21:00

内容の詳細はこちら
http://happy-ban.com/workshop.html


■お申し込みはメールにて
1お名前 2人数 3期待 を
mail@happy-ban.com まで


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 01:50
トラックバックURL
コメント
1. Posted by ふわふわウミウシ   2010年07月27日 12:36
5 先生からいろいろな事を学ばせて頂いてから、最近、やっとこさ、先生の言っている事がわかるようになってきました(*^o^*)
それを受け入れちゃう事で、以前のように、ジタバタしなくなり、自分が楽に生きてる感じがしています…。 私に必要だから、起きている現実を、ありがたいなぁって思える…。 すべてから、宇宙からの贈り物だとすれば、これってステキな事なんですよね(≧∇≦) きゃっ♪
2. Posted by ban310   2010年07月31日 07:06
ふわふわウミウシさんへ

素晴らしいですね♪

学んだことを普段の生活に生かしながら、

幸せを増やしているように感じます。


成長嬉しく感じます(*^_^*)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星