ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 279関係力(恐れと愛と)

279関係力(恐れと愛と)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)


【夢を語る会】

行ってきました。

どんな会か?と言いますと、


来る者拒まず
去る者追わず

夢をテーマに

持ちたい人、持っている人、実現している人・・・

みんなが集まり、
自分を開示しながら、
友達になって人生を楽しくさせよう♪

そんなテーマの会です。

(月1回、来れる人が居酒屋で夢を語るというのが基本です)

興味がある方なら、年齢性別職種関係無く、
誰でも参加することができます。

新しい方も沢山来てくれました。


今回、幹事をやらせていただきました。


みんなの笑顔が沢山見れて、
嬉しかったです♪

ありがとうございました(*^_^*)


夢を語る会でイベント主催します。
http://www.dreamnagoya.info/

では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL279」です。


関係力(恐れと愛と)です。



おとといの夜、

心の奥底を覗いて、
文字に残してみようと、
ふと思いました。

以下に綴ってみます。

−−−

あのね

なんかこわいんだ・・・

ひとりになるのがこわいんだ



人と一緒にいても

ふと怖くなる時があるんだ




ひとりになるような気がしてこわいんだ



今は一緒にいるって?



そうだね

今は一緒にいるね



でもね

ずっとじゃない気がしてこわいんだ



だから

いつも追われている感じがするんだ



なにに追われているかって?


ん〜〜・・・・



ひとりの世界に落ちていかないように



下りのエスカレーターを

逆に一生懸命登っている気がする


って感じかな?



止まったら下りてっちゃうから

歩き続けなければならない気がするんだ



ばかだねって笑うかもしれないね


でもね・・・


ほんとなんだ



暗いねって笑うかもしれないね

でもね・・・


ほんとなんだ




だからね


人から愛されるのを待っているのはこわいからね

愛されなくなっちゃうんじゃないかってこわいからね



自分から愛する

自分から関わる


ってのをやってみるんだ



勇気をもってやってみるんだ



こわいけどね



抱きしめて欲しいけどね

待っているのは苦しいから

そして
抱きしめられなくなるのはこわいから、

自分から抱きしめるんだ



人も自分も・・・・




自分がされたら嬉しいから・・・・




あ〜〜〜!!!!


・・・・・こわい!こわい!こわい!



でもね、こわさに負けたら
自分がかわいそうだから



自分の弱さ

乗り越えたいんだ・・・・

−−−


恐れを手放しながら、

進みたいほうに進んで行きたいと、

思っています(*^^)v


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 10:04
トラックバックURL
コメント
1. Posted by dream   2010年04月26日 13:59
5 ばんちゃん、忙しいのかなぁとか色々考えてなかなかコメント出来ないでいました(^^;)

ここ最近の記事も、男性の方の体験談や感情の仕組みなど、素晴らしい記事で大変勉強になります。ありがとうございます。

ばんちゃんが忙しいくなるにつれて、遠くに感じて寂しい気持ちがありますが、夢の実現に向けて頑張ってるだなぁと、大きな気持ちで応援したいと思い直しました♪

ブログもメルマガもどれも愛を感じます。ありがとうございます。ばんちゃん大好き〜(^-^)☆


2. Posted by ban310   2010年04月27日 02:06
> ばんちゃん、忙しいのかなぁとか色々考えてなかなか
> コメント出来ないでいました(^^;)

心遣いありがとうございます。
ご遠慮なくコメントしてくださいね(*^_^*)

> ここ最近の記事も、男性の方の体験談や感情の仕組みなど、
> 素晴らしい記事で大変勉強になります。ありがとうございます。

感謝の気持ちを伝えていただきありがとうございます。

> ばんちゃんが忙しいくなるにつれて、
> 遠くに感じて寂しい気持ちがありますが、
> 夢の実現に向けて頑張ってるだなぁと、
> 大きな気持ちで応援したいと思い直しました♪

皆様のおかげで、幸福伝染描が広がっています。
DREAMさんにも大大大感謝です♪
さらに、幸福が広がるように、
DREAMさんの力も必要です(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね♪

> ブログもメルマガもどれも愛を感じます。ありがとうございます。

それは、DREAMさんの中に愛があるからです。

> ばんちゃん大好き〜(^-^)☆

いえ〜い(^_-)-☆

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星