ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 283愛力(お金とエネルギー)

283愛力(お金とエネルギー)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)

東京、最高でした。

1 東京にお仕事で呼んでいただけるというのは、
  ありがたいです。
  クライアントはとっても素敵な経営者の方でした。
  方向性が見えて目が変わる瞬間は、いつも感動します。
  「理想を現実化する力を高めたい」とのことでした。
  その道のりを関わらせていただくことになりました。
  楽しみです。

2 両親と話しました。
  父の過去と現在と未来を聞きました。
  母の子育てに対する後悔を聞きました。
  とても口うるさい母なのですが(^_^;)
  背景を聞き、愛着を感じました。

3 師匠に逢いました。
  10年経ってもエネルギッシュで、
  目力・言葉力がありました。
  夢に溢れていて、嬉しかったです。


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL283」です。


愛力(お金とエネルギー)です。


先日ワークショップで

「お金がエネルギーだと言うのは、どのような意味でしょうか?」
という質問がありました。

今日はそれについてお話します。

−−−

その前の経緯としては、
ワークショップで、
「ばんちゃんが言う宇宙の法則って何ですか?」という質問をいただきました。

どのくらいあるかな?と箇条書きにしてみました。

ざっと24個思い浮かんだので、
その箇条書きをワークショップ参加者に、
お配りいたしました。

−−−

その中に、こんなのがあります。


9 愛・感謝・念・行動・お金・物など、全てエネルギーである

10 与えるエネルギーが増えれば、入るエネルギーも増える

11 エネルギーは高いところから低いところへ流れる

12 エネルギーは止まると弱まり、流すと更に高いエネルギーを引き寄せる

−−−

エネルギーは常にバランスを取ろうとします。

労働は愛でありエネルギーです。

それを与えることにより、

感謝やお金というエネルギーが返ってきます。

このバランスが合っているということです。

−−−

与えるエネルギーが愛であり、
受け取るエネルギーが感謝。

与えるエネルギーが労働で、
受け取るエネルギーが報酬。

このエネルギーバランスです。

−−−

大切なのは、いつもそのエネルギーバランスが取れているかを見ることです。

宇宙はいつもバランスを取ろうとします。

−−−

さて、

与えている以上に受け取っている場合、その場は得をしているように見えます。

しかし差し引きすると、与えるほうが足りない。

すると

・その関係は長くは続かなかったり、

・不運という形で損をしたり、

ということが起こると考えています。

−−−

逆に、

与えるほうが多かった場合、

宇宙は、受け取る報酬や感謝を、もっと返そうとバランスをとってくれる。

ということです。

−−−

お金とは、

与えた愛や労働に対する感謝が物質化したものであり、エネルギーです。

−−−

今、報酬が足りなかったり、
将来が不安な人もいるかもしれません。

が心配はいりません。

宇宙はいつもバランスを取ってくれます。

つまり、与えるエネルギーの質と量を増やすことにより、

返ってくるエネルギーの質と量が増えていくということです。

ただそれだけです。

−−−

よって、

・人をうらやむ必要なし
・人を妬む必要なし
・未来を心配する必要なし
・不運を嘆く必要なし


自分が意識することはたった一つ。


「与えるエネルギーの質と量を高める。」

これだけです。


そして、いただいたエネルギーに感謝し、

そのエネルギーを更に与えるエネルギーに循環させる。


この流れを創ることに集中するだけです(*^^)v


未来は明るい♪


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


■いよいよ、15日(土)までせまってまいりました(*^_^*)

幸福力UPセミナー♪


今回はより具体的なアクションまで入り込んだ内容にしていくつもりです♪

・ 自分を愛するとはどうゆうことなのか?
・ 自分と繋がる生き方とは?
・ 居心地の良さを創造していくためには?
・ 幸運を引き寄せる人と、遠ざける人の違いは?
・ 毎日の中でできる、幸福力の高め方とは?
・ 気分が悪い時の解決方法は?

ということについて、ワークを行い、
より深く探求していきます♪

詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html


■ワークショップ好評開催中♪

5月14日(金) 19:00〜21:30

詳細はこちら
http://happy-ban.com/workshop.html


■9月20日(月祝)イベント主催します。

http://www.dreamnagoya.info/


■お申し込みはメールにて
1お名前 2人数 3期待 を
mail@happy-ban.com まで


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 09:37
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星