ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 290愛力(愛の創造)

290愛力(愛の創造)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)


6月13日(日)幸福力UPセミナー行いました。

おかげさまでとても喜んでいただけました。


いや〜、セミナーは本当に楽しいですね♪


沢山の人たちと、同時にリンクする感じが快感です(*^_^*)


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL290」です。


愛力(愛の創造)です。


今回のセミナーは、
「自分を愛するとは」ということをメインに、
話を進めさせていただきました。


今回も質疑応答の時間を1時間とりました。

あっという間でした。


本当にありがたいです。

その場で一緒にセミナーを創っている感じがして、
愛の相乗効果が広がっている感じです。


−−−

こんな質問をいただきました。


■ Q1

「自分を許す」というのを試しているのだが、許すために責めている自分に気づいた。

例えば
「これだけ責めたのだから自分を許してもいいだろう」とか
「自分はこれだけ責めるべきことに気づいている素晴らしい人間なんだ」

と責めた結果、許す。ということをしている自分に気づくが、
それを辞めて、素直に許すことができる何かいい方法は無いか?


■ Q2

自分を許そうと思うのだが、自分の周りに完璧主義者がいて、
完璧を厳しく求めてくる場合、どのようにしたら良いか?


■ Q3

「自分を責める人は、部屋のかたづけができない。」
「自分を責める人は、恐れを持ち、義務で動く。」
「自分を許す人は、愛を持ち、欲求で動く。」
という話があったが、

どのように義務を欲求に変えたら良いのだろうか?


■ Q4

先ほど「自分が嫌がっていると引き寄せる」という話があったが、

最近私に、マルチ商法の話を持ってくる人が多いんだけど、
それも何か意味があるのか?


■ Q5

自分を許しながら、欲求のままに暴走していると、
歯止めがきかなくて、問題にぶち当たることがあるが、
それはどのあたりで、線を引けばいいのだろうか?

−−−

以上です。

質問内容が深くて面白いですよね。

その場で、全て回答させていただきました(^_-)-☆


皆様と一緒に楽しく幸福力がUPする時間を、
共有することができました。

お越しいただいた方も、
来れなかった方も、
読者の方も、皆様がいるから、続けさせていただいております。

心から感謝しております。


次回は、7月19日(月・祝)です。

13:50スタートを13:30スタートにして、
ワークと質問の時間をさらに増やします(*^_^*)

詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html

お申し込みはメールにて
1お名前 2人数 3期待 を
mail@happy-ban.com まで
まで

−−−

追伸

宿題になっていた、

「エネルギーが高まりすぎて、眠れない時の対処方法」

を準備していったのですが・・・・


伝え忘れてしまいました((+_+))

次回こそ、やります。



今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 11:24
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星