ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 308愛力(セミナー感想)

308愛力(セミナー感想)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)


9月23日(木祝)名古屋国際センターにて、
ばんちゃんの幸福力UPセミナーを行いました。


はじめてこられる方は、

「堅い話なのかな?」と心配される方もみえますが、

あたたかく♪楽しく♪わかりやすく♪

とあっという間の3時間でした。

と言っていただけます(*^_^*)


とっても素敵な感想を沢山いただきました。
ありがとうございます。
心から感謝です。


感想の一部をご紹介させていただきますね。


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL308」です。


愛力(セミナー感想)です。


■20代女性

あっという間に時間が過ぎました。

いつもブログを読ませていただいていろいろ気づきはありましたが、
今日お話しを聞いて、より深く気づけることができました。

今まで「周りと出来事を愛する」「愛を創造する」は意識してやってきて、
でも苦しくなって、振り出しに戻って・・・と繰り返してきました。

「自分を愛する」ということが全くできていなかったと思うので、
これを中心に自己愛を深めて行きたいと思います。

ありがとうございました。
また、仕事の休みが合えば、是非セミナー受けたいです♪


■30代女性

最近、仕事の不満もたまって、
上司やスタッフに感情をぶちまいたりもしました。

観念を解放していくこともできていなかったので、

今日から少しずつでも、
自分と会話していきたいです。

今日はそう言ったことを全て気づかせてくれました♪

思っていたことがすべて・・・

ばんさんのセミナーって、やっぱり素晴らしいです(*^_^*)


■40代女性

今日のお題は今の私にまさにぴったりでした。

ずっと自分の気持ちを出してはいけないんじゃないかと考えて、
また、自分んの気持ちや要望を相手に、
10のうち1つか2つしか伝えていませんでした。

「何を感じても思ってもいい」ということが分かって、
とても気持ちが軽くなりました。


■30代女性

初回からちょこちょこおじゃましていますが、
ばんちゃんのセミナーの後は、
明日からがんばろう〜♪とエネルギーがもらえる感じがします。

ALL OK のつもりで、
NOを出している自分もいっぱいあるのに気づくことが出きました。
ありがとうございます。


■30代男性

悩みが雪だるまのように増えていたのですが、
今日セミナーに参加してストップさせることができました。


■40代男性

インナーチャイルドというのを、これだけ簡潔に分かりやすく説明されてしまうとは・・・・

「とことん悔やめばいい」

「なんで私はすぐ悔やんでしまうんだろう?」と自分を責めるのではなく
悔やむことすら受け容れる

と言われて、ちょっと楽になりました。


■40代女性

感情を、徹底的に見つめればいいんだと気づきました。

そして、本当はどうして欲しいのか?を自分に問うこともしてみよう。
内なる声を聞いて、自分を愛してあげたいと思いました。

自信は誰かに持たせてもらったり、
状況や資格が持たせてくれるものではないことに気づきました。

ありがとうございました。


■20代男性

最近教師になりたいという目標ができたので、
このタイミングにお話を聞くことができて、
とても良かったです。


■30代男性

自分に対する理解が深まりました。

自分の現在位置がより明確になり、
今からできることが明確になる時間でした。

怒りを消化すること。

今、自分がしっかりと消化せずに前に進んでいることが、
腹に落ちてとてもスッキリしました。


■30代女性

多数の人が参加しているセミナーだと、
自分の考えている範囲を超えた質問があるので、

それを共有することで、
自分への気づきが増えると実感しました。


■30代女性 (セミナー後のメールにて)

今日は、セミナーさせて頂き、ありがとうございました。

会場を去った後も、ポカポカした余韻が残っており、
心がふんわりしていられました。幸福感です。

仕事を平和な気持ちでこなせました。
また、よろしくお願い致します。


−−−

その他、沢山のアンケートいただきました。
ありがとうございました。


少しでも楽になったり、
生まれてきて良かった♪
人生は楽しい♪
と感じていただけるヒントを、

発信し続けていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

−−−

次回の幸福力UPセミナーは

10月30日(土)13:30〜16:30
名古屋国際センターです。
詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html

一緒に幸福力をUPさせていきましょう(^_-)-☆

−−−

心には仕組みがある

宇宙には原則がある


それに逆らわずに沿って生きれば、

人生はこんなに楽でこんなに楽しくて、
こんなに素晴らしい♪
今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


■次回【幸福力UPセミナー】10月30日(土)
 13:30〜16:30

詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html


■隔週金曜日 次回10月8日 19:00〜21:30
ワークショップ好評開催中♪

詳細はこちら
http://happy-ban.com/workshop.html


■お申し込みはメールにて
1お名前 2人数 3期待 を
mail@happy-ban.com まで


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 11:05
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星