ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 316幸福力(9回セミナー)

316幸福力(9回セミナー)

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


---ブログの構成---
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
------------


(1 近況や感じること)

セラピストを専業でやらせていただいております。

クライアントの問題解決や夢実現、
豊かな人生に関わらせていただいております。


ありがたく感じることのひとつに、

心の仕組みや宇宙の仕組みを学んだり気づいたりすることに専念でき、

それをまた、個人セッションに活かせることです。


大好きなことを、インプットしアウトプットする。

という循環が日常になっていることに、
心から感謝いたします。

ありがたいな~(*^_^*)♪


では今日も幸福力がUPします♪

------------

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL316」です。


幸福力(9回セミナー)です。


11月27日(土)第9回幸福力UPセミナーを行いました。

今回のメインテーマは「引き寄せの法則」でした。


引き寄せの法則は有名ですが、

引き寄せることができる人とできない人の違いは何なのか?

それを幸福力と結び付けて、
お話しさせていただきました。

---

ばんちゃんのクライアントは、
高速に人生を好転させている方が非常に多い。
ということは嬉しいかぎりです。

引き寄せられる習慣に気づくことにより、
人生がどんどん好転していっています。

多くの気づきと変化と喜びに関われることは、
幸せなことです。

---

今回もセミナーの感想の一部をご紹介いたします。


■1 30代女性(匿名希望 N町の赤い彗星)

今日も楽しいセミナーをありがとうございました^^
大変、勉強になりました♪

引き寄せの法則の本を読んで実行しても
うまく引き寄せられなかった理由が
ようやくわかりました!

ありがとうございました♪


■2 30代女性

すごく分かりやすかったです。

「引き寄せいの法則」
まさに知りたかったテーマです。

「引き寄せたかな??今日のセミナーを!!」

ありがとうございました!!


■3 30代男性

今までのばんちゃんのセミナーを理解している人には、
今回の話しが最もおもしろかったんじゃないかなと思います。

引き寄せながら宇宙の法則にのりながら人生を楽しむことが、
幸福力アップセミナーのゴ―ルに感じました。

具体的な気付きや、自己改善点への気づきが
帰りの新幹線内でたくさんおきました。

引き寄せの法則を実践するには?という切り口は
僕にとってほんと効果的でした。

素晴らしいセミナーに感謝します。
実践してまた報告しますね


■4 30代女性

今日のセミナーも発見がたくさんありました(^^)

特に感情の22段階!

ばんちゃんって本当スゴいと思います!
自分の感情をコントロールできるように心掛けたいと思います(^^)


■5 30代女性

今日で3回目ですが、いつも心に響く話しで、
明日から頑張ろうという気になります。

心のコントロールの仕方、
意識して実践したいと思います。

ありがとうございました。


■6 30代男性

これまで自分が構築してきた考え方とリンクする部分も非常に多く、
興味深く聞かせていただきました。

また、伝達が難しい霊性に関わる内容を、
あくまでも自然な形で
話される姿に感銘を受けました。

これからも応援しています。


■7 30代男性

感情の6つのレベル

自分はまだ3、4ぐらいですが、

今日のお話しで、
レベル6になれる気がしました。


(その他、掲載できませんでしたが、
 沢山の方に感想をいただきありがとうございました。)

--- 

感情は我慢するものでも
抑えつけるものでも

感情に任せてぶちまけるものでもありません。


感情を許し受け容れ愛し、
上手に付き合っていくものです。

---

その付き合うための方法が、
幸福力です。

幸福力を高めて、
幸運をどんどん引き寄せて行きましょう♪


なにものにも依存することなく、
自分で幸せになる。

「幸せにはなり方がある!」

これからも一緒に幸福力をUPさせる方法を、
発信し続けて行きますね(^_-)-☆


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


■こちらでお話しさせていただきます♪

夢を語る会プレゼンツ第二弾!独立を目指すあなたは必見!
10人の講師が語る、独立までの悩み、決意、戦略、情熱、夢。
個人の時代に輝くための、愛と情熱の2日間
ドリームセミナーpart1
http://dreamnagoya.info/ws


■次回【幸福力UPセミナー】12月18日(土)
 18:15~20:40
 名古屋国際センター
 2000縁
詳細はこちら
http://happy-ban.com/seminar.html


■隔週金曜日 次回12月3日 19:00~21:30
ワークショップ好評開催中♪
 あおなみ線荒子駅3分 セラピールーム
 2000縁
詳細はこちら
http://happy-ban.com/workshop.html


■お申し込みはメールにて
1お名前 2人数 3期待 を
mail@happy-ban.com まで


-----------
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
-----------

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1~50

51~100

101~150

151~200

201~250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

------------
3つのHAPPY♪
------------

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

------------

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

------------

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


------------

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 10:13
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星