ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 322源泉力(無限の可能性(体験談))

322源泉力(無限の可能性(体験談))

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)


いよいよ明日4月23日(土)18:15〜20:40

名古屋国際センターにて
13回幸福力UPセミナーを行います。
2000縁 (再受講1000縁)


内容は以下の感じで考えています。

・幸せってなんだ?

・性格なんて過去の経験から刷り込まれた思いこみだ!

・性格なんかいくらだって変えられる

・継続力が無いっていったいなんだ?

・成長過程には、飛ばすことができない段階がある

・自分と会話できなければ、他人と本当の会話することはできない

・引き寄せの法則で一番大事なのは?

・潜在意識は、言葉もイメージも伝わらない?!

・セラピーってなんだ?

など

世界一、楽しく分かりやすく為になり楽になるセミナーを目指します♪
(ハードル上げてプレッシャー・・・(^_^;))

ご参加希望の方は、
mail@happy-ban.com


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL322」です。


源泉力(無限の可能性(体験談))です。



先日、個人セッションの体験談をいただきました。

体験談をいただくことはとても嬉しく、
「この仕事を選んで良かったな〜」と
思う瞬間です(*^_^*)

そして、
これから体験してみたいと思う人の、
不安を軽減する可能性がある、
愛ある発進だと思っています。

これは、私の言葉よりも、
体験した人の言葉のほうが、
より伝わるものでしょう。

本当にありがとうございます。

−−−

今回は
そちらの体験談を共有させていただきます。

20代主婦の方です。

夢を実現するために独立されて、
可能性を広げられている
美人主婦であり、個人事業主の方です。


以下、体験談をそのまま掲載させていただきます。

−−−

ばんちゃんこんにちは。

いつも素敵なセッションをありがとうございます。

いつものお礼も含めた、
セッションをうけての感想をお送り致します。

こちらの文章は体験談として使用して頂いて構いません。

ただ万が一家族の目に触れることがないとも限らないので、
どこかに掲載する際には匿名にして頂けると助かります。


【以下感想】

いつもありがとうございます。

ばんちゃんのセッションを受けるようになってから、
自分と自分の周りに起こる変化に本当に驚いています。

【コーチング】【セラピー】ときいても、
今まで正直お金を払ってまで受けてみたいと
思ったことはありませんでした。

また、自分の抱えていた家族とのトラウマについては完全に諦めていました。

トラウマを解消したくて様々な本も読みましたし努力もしてきましたが、
相変わらず親の罵る声が四六時中頭の中で鳴っていましたし、
関係も一向に良くはなりませんでした。

でも、ばんちゃんと出会い、
ブログの記事を読んでいるうちに、
「この方は今までの人とは違う何かを知っている」と感じ、
物は試しで体験セッションを受けてみることにしました。

そこから、
セッションを受けての感謝の気持ちを伝え出したら
文章が終わらなくなってしまいそうなので、
私の中での変化を箇条書きでお伝えします。


・一生無理だと完全に諦めていた家族仲が良くなってきた
(これは、私の中ではあり得ない奇跡です)

・両親のことが結構好きだと感じるようになってきた
(これもあり得ません。奇跡です)

・自分を責める回数が減ってきた
(責めていても、それに気付けるようになってきた)

・仕事が順調

・毎月一回(特に生理前)ものすごいイライラに襲われ、
主人と大喧嘩していたのが今では全くなくなりました

・自分の心の状態がよくわかるようになってきた
(今は怒っているな…といったかんじで)

・「お綺麗ですね」とよく言われるようになった

・人づきあいがなんとなく楽になったように感じる

・許せないと感じることが減った

・なんとなく毎日がウキウキ楽しい

・以前よりも自分の事が好きになった

といった感じです。


心の専門家の方かと思っていたのですが、
最近はお仕事のアドバイスもたくさんして頂いて、
いろんな方面で頼りにしています。

最後に、先日起こった奇跡の出来事をお伝えします。

仕事で帰省する機会があり、
いつもでしたら実家には寄り付きたくないのですが、

今回はなぜか大丈夫な気がして、
仕事前日に実家で一泊という、
私にとっては相当覚悟のいる挑戦を
してみることにしました。

実家に帰ると100%両親がケンカ(かなり派手な)をしているうえに、
私がとても傷つく言葉を言われたりするので、
実家に行くたびに傷ついて、
泣きながら主人に「今回もダメだった」と
訴えるような状態でした。

しかし、
なんとその日は一晩という長い時間、
両親が一度もケンカをしなかったのです!!

これは凄い事です。

なにせ私が物心ついてから今まで、
そんなこと一度もなかったからです。

しかも、「私って大切にされていたんだな〜〜」とか感じてしまいました……


以上、長くなってしまいましたが、
ばんちゃんには本当に感謝しています。

これから、自分と自分の周りが
ますます良い方向に変化していくんだろうな、と思うと、
すごく楽しみです。

これからも幸福伝染病を広げていって下さい。


体験談はここまで
−−−

ありがとうございました。

ばんちゃんの個人セッションは、
クライアントの状況と課題と目的によって
内容も頻度も回数も違います。

さらに
・カウンセリング
・コーチング
・催眠療法
・NLP
・イメージング

などを使い分けていきます。


こちらの方は、
月に一度のコーチングがベースなのですが、

途中、過去の傷ついた体験が
障害になっている場合には、

催眠療法やカウンセリングの認知療法などや
イメージ療法、

さらには、
宇宙の法則から見る捉え方のレクチャーなどを
させていただき、

より課題を解決し、理想を実現する。
ということの援助をさせていただいております。

−−−

ばんちゃんのミッションは

1 生まれてきて良かった

2 自分が大好きだ

3 毎日が楽しい

4 将来が楽しみだ

5 人生は素晴らしい

と感じる方を、一人でも多く増やすことに貢献させていただくことです。

せっかく生まれてきたのだから(*^_^*)

そして、無限の可能性があるのだから(*^_^*)


そんな幸福伝染病が世界中に広がっていきますように。

今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 16:24
トラックバックURL
コメント
1. Posted by わんこ   2011年04月24日 19:32
5 すばらしい体験談です!!!
読んでいて、うるうるしてしまいました。    この方の頑張りに拍手です。そして、この奇跡に導いたばんちゃんにも拍手!!!
2. Posted by ban310   2011年05月05日 07:57
わんこさんへ

> すばらしい体験談です!!!

素晴らしいですよね(*^_^*)

> 読んでいて、うるうるしてしまいました。
> この方の頑張りに拍手です。
> そして、この奇跡に導いたばんちゃんにも拍手!!!

ありがとうございます。
わんこさんも素晴らしい感性ですね♪

伝えていただきありがとうございます。

私が出来るのはお手伝い。

最後は本人が、
観念を手放す勇気と、
違いをもたらす行動をし始めた勇気です。

関わらせていただき、
感動を分けていただき、感謝です。

幸福伝染描がますます広がりますように♪

   ばんちゃん
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星