ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 334幸福力(アセンション(20回セミナー))

334幸福力(アセンション(20回セミナー))

ありがとうございます♪

公式サイトはこちら【幸福力UP♪セラピー】
(携帯でもご覧いただけますが、パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)

おかげさまで毎月行っている幸福力UPセミナーも20回を迎えました。

ばんちゃんの全ての活動の目的は一貫しています。

日本中の観念を緩めまくり、
生まれてきて良かった!自分が大好きだ!毎日が楽しい!将来が楽しみだ!人生は素晴
らしい!

という人を増やす、幸福伝染描を広げる活動も、
皆様のおかげでちゃくちゃくと歩めております。

本当にありがとうございます(*^_^*)

−−−

今回のセミナーの題名は「もっとスピリチュアル」でした。

内容は

・スピリチュアルと心理学の違い
・何故、私がスピリチュアルにはまるのか?
・次元上昇(アセンション)とは?
・アセンションすると何が起こるのか?
・魂の成長のために必要な4つの柱とは?

などの内容でした。

質疑応答では以下の質問がでました。

・ 観念を緩める具体的なやり方
・ アセンションって具体的には何なのか?
・ アセンションはこの世に居ながらにしてできるのだろうか? 
・ センターにいると何故直感が働いたり、シンクロが起こるのか? 
・ 生まれた段階で恐れが無いのに、わざわざ恐れを持ち、それを緩めるということを
するプロセスに、何か生まれて来た意味があるのか?

感想と内容の一部をそれぞれ公開させていただきます。


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL334」です。


幸福力(アセンション(20回セミナー))です。


まずは感想から(*^_^*)


■ 30代女性

魂の磨き方が知りたいと思っていました。
具体的に分かりやすく教えていただき、とても為になりました。

ありがとうございました。


■ 30代男性

良かった!やっぱり参加して良かった!

自分や他人との NOT OK をゆるくしていく。
今の自分に思いっきり必要で、大切で、ストライクでした。
1つ1つゆるくしていきます。

ありがとうございました!ばんちゃん最高!


■ 40代女性

次元上昇、アセンションという言葉を良く聞くようになったけど、
いまいちどうゆうことか分からなかったのですが、
今日のセミナーでとても良く分かりました。

ばんちゃんに教えてもらったことをちゃんと実践していけば、
私もどんどん幸せになって、アセンションできるんだと思うと、
ワクワクでいっぱいになります。

友達と一緒に来れて、本当に良かったです。


■ 30代女性

スピリチュアルと心理学の関係がすごーく良く分かりました(*^_^*)

ちょっと別物では!?と思っていたのと、難しいイメージがあったけど、
ばんちゃんの説明で2つが繋がって、
それを本当に楽しそうにしゃべっているのを見てて、
こっちも楽しくなりました(*^_^*)

さらに幸福力UPセミナーでいつもしゃべっている事につなげるのってすごいですね。
ちょっと前にいらっとしたことがあったので、
また観念を探して成長しま〜す!


■ 40代男性

大変貴重な時間をありがとうございました。
悩んでいたこともかなり解決されてハッピーになりました。


■ 40代女性

今まで他人にどう思われているか、とても気にして生きてきました。
とくに夫に対して、いつもイライラしていました。

でも夫や他人が悪いのではなく、自分の観念を緩めて行けば、
許せるというのが、とてもよく分かりました。

ありがとうございました。


■ 40代男性

うんうん「リセット」ですね〜
この時間は ”自分と向き合う”貴重な時間です。

今何が足りてて、何が不足しているのか、
いつもばんちゃんのセミナーに参加すると、
見えてくるね〜ありがとう!!

暖かセミナーだね〜


■ 40代女性

今日、感動のお話しを沢山ありがとうございました。

なんで観念をとっていくのか、
だから自分を責めなくていいんだ〜。
観念をとればもともとピカピカの魂の自分になれるんだ〜。
あぁ〜、そうゆうことなんだ〜。と心にストンと落ちました。

自分が本当のもともとの生まれて来た意味が分かりました。

本当にありがとうございました。ステキな時間でした。
私の魂、ブラボーです。

−−−

以上、感想の一部でした。

ありがとうございます。

では内容の一部行ってみましょう。

−−−

今回はアセンションとは何か?

そしてアセンションするために日頃から気をつけることについて
お話ししました。

−−−

アセンションの直訳は次元上昇だそうです。

私たちは3次元の物質社会の中に生きてます。

4次元は時間軸が入り、5次元は空間を超えるそうです。


なんだか理解しにくいですけど、
基本的に下の次元から
上の次元は未体験なので
理解しにくいそうです。

−−−

一次元は点。

点から2次元の面は理解しにくい。

2次元の面から
3次元の立体は理解しにく。

でも3次元から見たら、
全て当たり前に見えます。

しかし
4次元になると
意識は身体から離れ、

過去や現在・未来に自由に行き来できる。
となると全く理解できない。

−−−

そこに空間軸が入り、
身体を離れ意識は時空を超える現実を体験する。

と言われてもますます理解できない。

が5次元を体験している意識にとっては
当たり前の現実として起こっている。

−−−

さらに高次元になると
いろんな意識での人生が同時に進行していて、
意識次第で行き来できる。

いわゆるパラレルワールドだそうです。

−−−

高次元の世界では、

「意識は肉体から離れ意識で時空を超える。」

ということだけではないそうです。

−−−

波動が上がり、
良いことを引き寄せ、
より愛と感謝に溢れ、
シンクロニシティーが起こりまくり、
全てとの繋がりを感じながら、
直感がさえ、
恐れにとらわれることなく
自分らしく表現することができ、
人生が幸せだらけになっていく。

つまり、愛と繋がりの世界。

という感じだそうです。

−−−

そんなアセンション(次元上昇)が起こるために、
私たちは日ごろから何を気をつけていけば良いのでしょうか?

−−−

以下の4つの柱がバランスよく成長している必要があるそうです。


1 身体との関係

2 他人との関係

3 社会との関係(貢献・仕事やボランティアなど)

4 自然との関係(土・水・火・空気)

簡単に説明します。

−−−

1 身体との関係

自分の身体の感覚と会話しながら、
センタリングさせて、直観に生きる。

2 他人との関係

より多くの人とより良い関係を築いていくプロセスを通して、
自分の内面に気づき向き合い成長していく。

3 社会との関係(貢献・仕事やボランティアなど)

より貢献の度合いを増やしていくプロセスを通して、
自分の内面に気づき向き合い成長していく。

4 自然との関係(土・水・火・空気)

宇宙と大自然と、自分の意識との調和を保つ。

−−−

この4つをバランスよく成長させることにより、
波動が上がり、魂が成長し、アセンションのプロセスに乗っていく。

ということらしいです。

−−−

これらを詳しくセミナーで説明させていただいたのですが、

今日は分かりにくい一点だけ説明します。

−−−

身体との関係のセンタリングです。

身体の中心に軸があり、
それが地球の中心から自分の中心を通り宇宙に突き抜けている。
とイメージする。

さらに、
宇宙のエネルギーが、その軸を通り頭の上から身体に入り、

大自然のエネルギーが、その軸を通り下の方から身体に入り、

胸から身体全身に広がっているイメージをする。

という事なんですけども・・・・

−−−

エネルギーは意識を向けるだけでそこに流れるそうです。

それは目に見えないのですが、
あたりまえにあるものだそうで、
意識を向けるだけでいいそうです。

−−−

すると身体のセンター(中心軸)に波動が調和され、
宇宙と大自然と、自分が調和される。

中心軸は身体の中で、
最も波動が高く安定している部分だそうです。

そこに意識を向けて宇宙と大自然と調和する。

−−−

すると自分自身の波動も上がり、
直感もさえ、
自然治癒力も上がり、
愛のエネルギーが自分から周りへ放射されていく。

という世界だそうです。

最初は慣れないですけども
練習するとどんどん上手になるそうです。

−−−

私はその点が足りないように感じるので、
習慣化していくつもりです(^_-)-☆


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 02:12
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星