ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 338愛力(因縁の完了)

338愛力(因縁の完了)

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)

■ お知らせ 人気セラピストドリームセミナー

いよいよ明日です♪

・何故日本は自殺者が減らないんだろう?
・うつ病が多いのは何故なんだろう?
・いじめは何故おこるんだろう?
・21世紀に求められる社会と人間関係とは?
・イライラは何故起こるんだろう?
・愛って何だろう?
・今からできる愛の想像と拡散
・人生は愛で生きるとうまくいく
・ALL OK 全肯定で生まれる社会とは・・・

4月28日(土) 11:00〜 ウィルあいち
「実体験から幸せを感じる方法、ワクワクを感じられる方法」
 稲垣利香 阪東朝康 ジョイント講演会

詳細とお申込みフォーム

−−−

先日私が主催するワークショップで、
ある参加者に、催眠誘導とエンプティーチェアとインナーチャイルドの癒しなどのセッションを公開で行いました。

理由は

お父さんと死別されているのですが、
後悔があり、いまだに、引きずっているとのことでした。

その時の感情を感じきっていただき、
本当はお父さんにどうしたかったのか?
なんて伝えたかったのか?

をイメージの中で体験していただくというセッションを
公開で行わせていただきました。

−−−

ここからがユニークなのですが、
そのワークショップの参加者の一人に、
見えない世界を見える方がいらっしゃったのです。

(ここからは信じなくてもいいよシリーズなので気楽に読んでださいね)

そして、そのワークを参加者の一人として見ながら、
死別されたお父さんとやりとりをしたそうなのです。

その模様を文章でまとめてくださいました。

匿名でブログに載せてもいい。とのことでしたので、
載せてみたいと思います。

では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL338」です。


愛力(因縁の完了)です。

−−−

因縁を完了させる

○○さんに「お父さんがここにいると思って」と言ったときに
その場所に亡くなったお父さんがきました。

それからは先生のワークにしたがって
○○さんと共にお父さんもそこにいらっしゃいました。

最後の方で
○○さんが癒されていくのを感じたときに
お父様も癒されていきました。

これはお父様にとっては思いもかけなかったことです。

亡くなったら通常はそれまでで
意識の変化などできる機会があるのでしょうか
あるとすればこんなときなのでしょう。

その奇跡を目の前で見せていただきました。

お父さんは「ありがとうございました」とふかく頭をさげ
ばんちゃんに「ありがとうございましたと伝えて欲しい」と
私に頼まれました。

私は他の方に見えていることをお伝えすると、
気持ち悪がられてしまうのではと心配になり、
それをお伝えすることを丁寧にお断りいたしました。

お父様はお断りしても、私の事情理解してくださり
ちょっとがっかりぎみでも
○○さんが癒され、○○さんと繋がることができた優しさにひたっていました。

先祖供養
自分で自分を癒すことで(ばんちゃん先生の力を借りながらも)
先祖も癒される。

先祖が変わる=過去が変わる=原因が変わる

原因が変わると結果が変わる
○○さんは癒されただけではなく
違う結果を手にいれたんだと感じました

過去は変えれない。
影響の輪にエネルギーを注ぐことで
影響のわが大きくなる

自分の幸福力をUPさせていくことで
出来ないと思っていることも
出来ることがあるのだとと感じました。

そしてそれだけではなく
先生はオプションとして
○○さんが左手を右鎖骨に置いたときは
いつでもお父様と繋がれる印を作りました。

○○さんがつながりたいときだけではなく
お父様からも繋がりたいときには
○○さんのその場所がかゆくなったりするのでしょうか(笑)?

ほんとうにあたたかいつながりを
見せていただきましたし、

相談者を依存させない自立を促す。

私が今まで見てきたのは
繋がりたくなったらまた霊媒に依存していくパターンを
多く見てきたので、
ここのオプションもばんちゃん先生の愛に感動でした。

エンプティチェアなどは
ひとつのワークかもしれません。

でも、それを行う先生が「愛」だけをみて
また、先生は先生の言葉で言うところの相手の「くもり」も受け止めて許し、

しかしそこを相手にしない。
壮大な愛の決断のもと
日ごろからお過ごしになられているから
圧倒されるワークになるのでしょうか。

本当の先祖供養
本当の因縁を断ち切る

お払いやお守りではなく
源泉に立ったからこその
供養なのですね。

私も愛の決断のもと
この3次元を生きてみようと
あの時思ったのです。


追伸 
信じなくても結構です(ひとりさん風に)

−−以上です−−

こちらの参加者の方は、私の適切なタイミングの誘導を見ながら、
「あぁ先生も見えてるんだな」と思っていたそうです。

そして、お父様が
「先生に伝えてください」と私に来た時に、
驚かれたそうです。

お父さんが自分で先生に伝えないってことは、
先生は、お父さんが見えていないのに、
このセッションを行っているってことなんだ。

と驚かれました。

−−−

私はまったく見えない人なので、
後から聞いて、

へ〜そうでしたか。伝えてくれてありがとうございます。
お父さんも癒されて、娘さんと繋がることができて、
喜ばれているということを知れて、
とっても嬉しいです。

とお伝えしました。

こんなこともあるのだな〜と感心した暖かい気持ちになった瞬間でした。

−−−

私は無宗教ですし、霊感もありませんし、
なんにも見えません。

でも、きっと見えない世界もあるんだろうな〜っと
ALL OK 全肯定で受け容れることにしています。

なぜならそう考えたほうが、
気楽で楽しく、幸せな人が増える感じがするからです。

−−−

そして、私が意識しているのは、
クライアントが楽になり自立し幸せになること。
この一点にフォーカスしているだけです。

クライアントが過去を完了させ、明日への力にしていただけたら、
こんなに嬉しいことはありません。

そして、その結果がご先祖様にも影響しているとしたら、
さらに嬉しい限りでございます。


本日、4月27日金、そんなことも起こるワークショップが19:30〜あります♪
2000縁
参加ご希望の方は、
happy-ban@ezweb.ne.jp
まで(*^^)v


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 10:56
トラックバックURL
コメント
1. Posted by えり   2012年04月30日 16:07
こんにちは!「因縁を完了させる」というセッションを体験させていただいた、えりです。
ブログに紹介していただいてありがとうございます、嬉しいです!
セッションを受けた感想をブログに書きました♡
一人でも多くの方の幸福力UPのきっかけになれば嬉しいです(●⌒∇⌒●) ♪
http://ameblo.jp/eri-20111112/entry-11237534646.html
2. Posted by ban310   2012年05月05日 02:28
> こんにちは!「因縁を完了させる」というセッションを体験させていただいた、
> えりです。
> 一人でも多くの方の幸福力UPのきっかけになれば嬉しいです(●⌒∇⌒●) ♪

えりちゃん、ありがとう♪
その心はきっと誰かの幸せを生みますし、
7倍返しでえりちゃんにも返ってきます(*^_^*)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星