ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 342源泉力(お金と引寄せの法則(26回セミナー))

342源泉力(お金と引寄せの法則(26回セミナー))

ありがとうございます♪

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


−−−ブログの構成−−−
1 近況や感じること
2 メイン記事
3 リンクや問合せ先
−−−−−−−−−−−−


(1 近況や感じること)

このブログを書くために、
ばんちゃんの幸福力UPセミナーのDVDを見返しました。

6月にやった内容なので、自分で見返すと新鮮で(笑)
自分で見てて、「このセミナーめっちゃおもしろいな〜!」と感じてしまいました(笑)

こちらで2000縁でご購入もできます。
より詳しくはこちら

では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

(2 メイン記事)

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL342」です。


幸福力(お金と引寄せの法則(26回セミナー))です。


今回は
ばんちゃんのオススメ図書
エスターヒックスの「お金と引き寄せの法則」編です。


ではまずは、感想からご紹介しますね。

■40代女性

「波動」今迄も信条としていたが間違いないと確信出来ました。
是非大切な友に伝染させたい。
機会あれば一緒に再度受講したいと。
スケジュールやりくりしてきた甲斐あり、ウキウキして帰れます。
ありがとうございました。

■40代女性

今日も期待どおり、最高のセミナーでした。もうほんとに、ばんちゃんって、す・ご・い!!
ばんちゃんのおすすめの本ということで、読んだ本でしたが、
ばんちゃんが、解説すると、こんなに、具体的に、現実的に、頭に入ってくるんだなぁ?と、
またまた改めて、感動しました。
どんなとうとつな質問にも、どれだけ引き出しを持ってみえるんだろう
と思うほど、きっちり返答されて・・・・。もうばんちゃん、あなたは、天才です。
久しぶりのセミナー、今日も、楽しく、とても、勉強になりました。
ほんとにありがとうございました。 

■30代男性

今日の阪東さん、とてもノリノリでした。かっこ良かったです。
質問Q&Aのレベルの高さに、大きな学びを頂きました。
有り難うございます。

■40代女性

今日の話は、今の自分がぶつかっているもので本当に参考になりました。
裏にばかり当たってました。
表に当てることに意識を持っていったら、ワクワクしてきました。
ありがとうございます。
どんな質問が出ても、「なるほどっ!!」と思える解答で
導いていかれるので改めて本当にすごい方だと感じました。
参加出来てとてもよかったです。ありがとうございました。

■40代女性

お金とひきよせの法則がこんなにコラボしているとは!
という感じで楽しかったです。
あと1ヶ月これだけ欲しいという金額をみんなでシェアした時に、
自分のためのお金としてとらえる人と寄付できる位に
お金が欲しいという人がいて、すごく参考になりました。
あとは毎回のことながら質問に対して全力で真剣に答えて結果、
笑顔になる人を増やしているばんちゃんはすごいと思います!!
いつもいい話を聞かせてくれてありがとう(≧∇≦)これからもよろしくお願いします。

■40代女性

お金好き。
お金のしくみ理解できました。
お金にもっともっと愛される方法見つけました。

■20代女性

ここ最近、ずっと、この幸福力UPセラピーの基礎を
復習しなきゃなと思っていたのですが、
今日のセミナーの内容は、
今の自分の意識する部分や、
これからより自分らしくなるために必要なメッセージが、
タイミングばっちりで聞けました。
最近、気づきとか、発見、感覚的な一致を感じる機会が
減っていたなぁと気づきました。
波動を上げること、てっていしてみようと思います。

■30代女性

波動がUPしましたー!!

■40代女性

ゴキゲン度、はじめ9でしたが、10とおりこして20くらいになりました?
来月以降も、できる限り参加したいです。
ゴキゲンになりたいので。

■40代女性

ご機嫌でいることがお金の引き寄せになるというのは驚き!でした。
ご機嫌がよくないと波動が下がり、この状態で動いても上手くいかない、
ご機嫌をよくして波動を上げてから行動してみると上手くいく。
幸せ感だけでなくお金にも影響していたなんて。自分のご機嫌点数を
checkしていい面をみていいご機嫌でいられるようにしたいです。
今日すごく元気をもらいました。
ありがとうございました。

以上感想の一部をご紹介させていただきました。
よろこんでいただけて、嬉しいです♪

ーーー

さて、今回も内容の一部をご紹介いたしましょう。

今回は、ばんちゃんオススメ図書の、
エスターヒックスのお金と引き寄せの法則ですね。

ーーー

お金が欲しい。という欲求は健全です。
(お金は感謝と自由が形になったものです)



お金が増える人と、増えない人の差はどこにあるのでしょうか?

ーーー

お金を生み出すための、経済活動ももちろん重要なのですが、
どんなに努力しても、お金が増えない人がいるのは何故なのでしょうか?

今日はスピリチュアル的な視点から、そちらを明確にしていきます。

ーーー

お金は、波動であり、エネルギーです。

お金は、波動が高いところに多く集まります。

自分が出している波動が低いままだと、
経済活動をしても、お金が集まってきません。

ーーー

波動が高いかどうかは、何で分かるか?というと、
ご機嫌かどうかです。

不機嫌な人、不平不満愚痴泣き言文句心配事悪口などばかりに、
焦点が当たっている人は、
お金を生み出す活動をしても、お金が集まってきません。

ーーー

逆に、愛と感謝でご機嫌に、人を喜ばせる活動をしている人には、
お金が集まってきます。

たから、お金が欲しい人は、波動を高める必要があるということです。

ーーー

では、波動を高めるための具体的な方法をお伝えします。

それが、

1 肯定的側面  と  2 反転した理想  です。

ーーー

1 肯定的側面とは

ものごとは全て捉え方で決まります。

どんなことでも、悪い点と良い点があります。

その良い点を見つけ出して、

必然・必要・最高であると実感するところに、
焦点を当てる。

というのが、肯定的側面です。

ーーー

2 反転した理想とは

ネガティブに感じる状況があるということは、
自分の中にある理想とのギャップを感じているからです。

そこで、好ましくない状況があったとしたら、
自分は本当はどうなって欲しかったのだろう?
と自分の理想を具体的にイメージするキッカケにします。

そして、より具体的な理想に焦点をあてる。

というのが、反転した理想です。

ーーー

つまり、両方とも、焦点のあてる部分を自分で選択するということです。

波動を高めるために、意図を持っていい部分を見て、
理想を思い描き、それに繋がる今を生きる。

よって
ご機嫌は、意図的に作る。
すると波動が上がり、お金も引き寄せられる。

ということです。

ーーー

お金が集まる体質になっちゃいましょう♪

今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


こちらでDVDも2000縁でご購入もできます。
より詳しくはこちら


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

読んでいただける人が増えるように揺れるハート
どうか今日も2つのボタンをm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯は次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−
過去のブログをまとめて
お読みになりたい方へ
−−−−−−−−−−−

ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜250


公式サイトはこちら
【幸福力UP♪セラピー】

−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
(複数回の往復OKです)
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えてください

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
メルマガ無料登録


ばんちゃんban310  at 12:46
トラックバックURL
コメント
1. Posted by よーすけ   2012年11月02日 21:20
5 初めまして。カウンセラーとしてのご活動お疲れさまでございます。

今年の初めにつらい悩みを相談できるような掲示板サイトを立ち上げました。現在は毎月4万人以上の方々が訪問して下さっています。

それで、つらい悩みを書き込まれる方々のために時折この掲示板をご利用頂けないでしょうか。相談に乗って下さる人が足りないのです。空き時間で構いませんので。。。どうかよろしくお願い申し上げます。

『カウンセラーの皆様へ』のページに飛びます
→ http://dying.jp/invite.html
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星