ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 27自信力(気楽にいい加減に)

27自信力(気楽にいい加減に)

今日もお越しいただきありがとうございます。
しあわせです♪


下に「拍手」のボタンがあります。
良いメッセージだとお感じになった時だけで結構ですので、
ワンクリックしていただけると
うれっしぃ〜〜です♪


   *****************************
   * 今日からお読みの方は VOL1と2を    *
   * お読みいただくと、分かりやすいですよ♪   *
   *****************************


アクセス数、最高タイ記録♪でした〜
うれしい〜〜
感謝感謝です。ありがとうございます。

コメントもうれしいで〜す♪
ありがとうございま〜す(^O^)/



天国言葉
「ついてる♪うれしい♪楽しい♪幸せ♪ありがとう♪大好き♪愛してる♪
感謝しています♪ゆるします♪」

私は全部セットで唱えることも多いのですが、
単独でよく念仏のように唱える言葉は、

「ついてる 幸せ ありがとう 愛してる ゆるします」です。

仕事帰りに、自転車を走らせながら、
唱えることが多いのですが、(行きはZIPFM)

中でも「愛してる」は、唱えているうちに涙がでます。

木に向かって愛してる
空に向かって愛してる
電柱に向かって愛してる
花に向かって愛してる
・・・・・・こんな感じ。

自分を無意識にいっぱいいじめてきたから、
身体が愛して欲しいって、悲鳴上げてるのかも・・・


ではでは、今日も幸福力がUPします♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL27」です。


自信力(気楽にいい加減に)です。



27まで来ましたね〜。

みなさん気楽に読んでますか〜


しっかり毎日読んで、できることは毎日実行しております!!って
いう方、素晴しいです♪


そうじゃない方、全然OKですからね〜〜♪


読めるときもある。
読めないときもある。
出来る時もある。
出来ない時もある。

どんどんゆるしちゃってOKです♪

気楽にやらないと続かないですよね〜。

−−

比較もしなくていいですよ〜。

すのう さんと 比較して、
自分はまだまだだ〜って、ちょっと自分を責めちゃった人いませんか?
(おれおれ・・・・)

−−

読まれてて、どんどん幸せ力UPしてる方もみえます。
感謝のメールや言葉もよく頂くようになりました。

本当に有難うございます。

−−

まだ効果出てないです〜って方、
全然OKです。ゆっくりゆっくり行きましょう♪

ご自身のペースでOKです♪

私はいつでもここにいて、いつでも応援しています。

−−

他にはまさか、「阪東さんだからできるんだろう」なんて
勘違いしちゃってる人、いないでしょうね(笑)

できてない、できてない、
こっちの方向に進みたいよね〜って伝えているだけ(笑)

よちよち歩きで進んでる状態ですよ。
しかも、休み休み・・・・・(笑)

しかも、真逆をやってしまって後悔だってありまっす^^;

−−−

さらに
人間は、やっぱり完璧じゃないんですよ。
だから人間らしい。


仙人も目指してないし、禁欲も目指してないし、
まして、善人になりましょうなんて、
訴えてない・・・・

−−

欲求もバリバリあります。

物欲も強いですし、
ナルシストでカッコつけです。
男なのに女っぽいところもありますし、
えっちな妄想もしますし、
けっこうわがままですし、
めんどくさがりやなとこもありますし、
食欲に負けることもありますし、
夜中のアイスクリームは最高です(^u^)
やさしくしたい人もいれば、
したくない人もいます。

それも受け入れちゃうことにしてます。
(最近やっと・・・・
ちょっと前までそんな自分を責めまくってました)

−−

スーパーマンなんか目指してないんですよ。

こっちに進んだ方が、なんか楽しいよね〜
この程度です。


「だって、そのほうが絶対にしあわせなんだも〜ん♪」

「そんな自分をゆるします」


そのぐらいの気楽さいい加減さを持って、
自分の持っている能力を信じて発揮して、
楽しんでどんどん幸せになって、
さらに広げてッちゃいましょう♪♪♪

−−

「いいかげんが、いい加減♪」


−−−
今日も「ひとポチっ」
応援 ありがとうございます

【メンタルヘルス】ボタンをポチッと♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(ブログ村に繋がった時点で完了!)
ランキングが上がり、幸福伝染病が広がります♪
−−−−−−−−−−−−


感謝と愛と喜びと幸せが広がっていきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。


癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
■ (あなたの一言でこのブログがさらに良くなります)

コメントでは、書きにくいご意見ご感想ご質問は、
お気軽に以下にお願いしますね♪

ばんちゃん直送メール
bando-310@tea.ocn.ne.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪
■ 初回無料のメールカウンセリングも行っています。
■ お気軽になんでもご相談ください。

ばんちゃん直送メール
bando-310@tea.ocn.ne.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪
■ 幸せは伝えることで倍になる♪

よろしければ、大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただければ嬉しいです。

http://blog.Livedoor.jp/ban310/


ばんちゃんban310  at 13:46
トラックバックURL
コメント
1. Posted by みーちゃん   2008年08月07日 02:57
5 ばんちゃん、是非試してみます 

by みーちゃん
2. Posted by でんろく   2008年08月08日 00:30
5 でんろくでございます。
今日も、ありがとうございます。

いろんな事を許すことが出来たら…
いろんな事を受け入れることが出来たら…

いいかげんが、いい加減

まだまだですね。

感謝の気持ちをもっと口にしてみよう、そう思った一日でした。
3. Posted by ban310   2008年08月08日 06:50
みーちゃんへ

> ばんちゃん、是非試してみます

初、コメントですね〜
ありがとうございます。うれしいです。

ぜひ試してみてください。
気楽にいい加減に、楽しんじゃってくださいね♪

             ばんちゃん
4. Posted by ban310   2008年08月08日 06:55
でんろくさんへ

> 今日も、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
うれしいです♪


> いろんな事を許すことが出来たら…
> いろんな事を受け入れることが出来たら…

そうですね〜
私もまだまだなんですけど、
まずは、「まだまだな自分を許します」ってとこから、
やらかく始めてくださいね。

できてないことは悪いことじゃない。
けど、許せて受け入れられたらすてきだな〜
くらいな感じですね。

「ゆるします・ゆるします・ゆるします」です。

いいかげんが、いい加減ですね♪

                ばんちゃん
5. Posted by mayumi   2008年12月11日 08:41
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに見させていただいてます(^-^)
私は、カウンセラーを目指して勉強していますが、本当に自分がカウンセラーになれるのか、不安に襲われることがあります(>_<)でも、自分に出来ることから焦らずにやっていこうと思っています。自分自身の心の問題にも、少しずつ向き合っています。なかなか自分を許すことは難しいですが、気楽に実践して気づけることを楽しみたいです。
6. Posted by ban310   2008年12月12日 01:49
mayumiさんへ

> 初めてコメントさせていただきます。

→mayumiさん、始めましてこんにちは。
ありがとうございます。うれしいです。

> いつも楽しみに見させていただいてます(^-^)

→勇気づけられます♪

> 私は、カウンセラーを目指して勉強していますが、本当に自分がカウンセラーになれるのか、不安に襲われることがあります(>_<)

→素敵ですね♪
目標と責任感があればこそです。
だからこそ向上できると思いますし、
私もうぬぼれずに、向上し続けたいと思っています。

>でも、自分に出来ることから焦らずにやっていこうと思っています。

→それが一番です♪

>自分自身の心の問題にも、少しずつ向き合っています。
なかなか自分を許すことは難しいですが、
気楽に実践して気づけることを楽しみたいです。

→素晴らしいです♪
その経験はいつか必ず、同じ境遇の人の勇気づけになりますね。

お互い向上し、喜びと幸せを創造していきましょうね。
一歩一歩(^O^)/

応援しております。
またこれからも応援よろしくお願いしたします。

             ばんちゃん
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星