ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 44源泉力(ビジョン)

44源泉力(ビジョン)

今日もお越しいただき
 ありがとうございます♪

−−−自分との約束−−−
1皆と一緒に感謝と愛と喜
 びと幸せの輪を周りから
 世界中へ広げていく
2不安や恐れではなく愛を
 動機とする
3一人でも喜んでくれる人
 がいたら伝える意味があ
 るということを認識する
4自分と対話し今一番伝え
 たいことを伝える
−−−−−−−−−−−−

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************


いや〜知らんかった〜

コメントに評価が5段階で出来るようになっていて、
みんな星で5個付けてくれていたんですね〜

発見してビックリッ♪

とっても嬉しかったです。
ありがとう。ありがとう。


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−


癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL44」です。


源泉力(ビジョン)です。


−−−

昨日の 「宇宙からの愛を感じ、宇宙とつながる」

というのはいかがでしたでしょうか?


先日、夕日を見ました。

夕日を見ながら、しばらく宇宙を感じ、
その一部である自分を感じ、
世界中のあらゆる生命を感じてみました。

そして、
「私は宇宙の叡智とつながった偉大な存在だ。
愛に満ち、喜びに満ち、生命力に満ちている。
周りを幸せにする力と、この星に貢献する力にあふれている。」

と心で唱えてみました。

空や月など、広いものや大きいものは、
なんかエネルギーが伝わり、しっくり落とし込める感じです。

大きい木や海もいいでしょうね。

寝る前に、横になりながら背中に地球を感じる。
というのもよくやります。

お試し下さいね♪


−−−

さて、本日はビジョンです。

ビジョンをイメージして、
具体化して、文章化して、公開する。

するとそれがエネルギーとなり、実現化する。


皆さまは、もうビジョンは文章化されてますか?
まだの方、お勧めします。


ということで、
ここで私のビジョンを文章化して
公開させていただきたいと思います。


−−−
ビジョン
−−−


人間は本来愛そのものです。


人間に満たされていて、幸福感を感じている時、
やさしくあれます。

本来の愛の姿であれます。


しかし、
満たされていないと、

それが劣等感になったり、
感情に振り回されたり、
被害妄想を持ったり・・・・


すると

攻撃的になったり、喧嘩をしたり、
傷つけたり、

それがさらにエスカレートして、

非行につながったり、犯罪につながったり、
虐待につながったり、いじめにつながったり、
自殺につながったり、戦争につながったり・・・・


でも本来は愛なのです。
不安や恐れからそうせずにはいられなかっただけなのです。



だから、

私は愛を発信し続けます。

そして、自らの力で自分を満たすことができ、
自らの力で幸福になっていくことができる。
そんな人を世の中に増やします。


その自ら満たし幸福感を感じることができる人は、
本来持っているその人の優しさが、
周りに最大限に発揮できるようになります。

その優しさの輪が広がっていきます。


すると
世の中から、
非行がなくなり、犯罪がなくなり、
虐待がなくなり、いじめがなくなり、
自殺がなくなり、戦争がなくなり・・・・


自分が・あなたが・周りが・世界が幸せになり、
それが広がっていくヒントを
どんどん発信していきます。


そして
その輪を広げていきたいという人と、
協力し合っていきます。


そのために、あらゆる道具を活用します。


その道具は、
このブログであったり、
メルマガ・ホームページを活用します。

心理学も活用しますし、

カウンセリング・コーチング・ヒーリングも
行います。

本も出版します。
(今世では100冊出版します。)

セミナーも講演も行います。

それを、
自然発生的に未来永遠に
広がる仕組みをつくるために、

幸福力に関する考え方を広げるための、
学校も作ります。

将来、私がいなくなっても、
未来永遠に、感謝と愛と喜びと幸せが広がっていく
という世の中を作っていきます。


−−−

これが、私のビジョンです。

まだ、走り始めたばかりですが、
この一生をかけて実現していきます。



皆様がより幸福感を感じ、
皆様の優しさがどんどん周りに広がる。

それがこのビジョンへの最大の貢献となっています。



本当に日々アクセスしていただいてありがとうございます。

そして、その輪を広げるために、
このブログをご紹介いただいてありがとうございます。

幸せです♪

皆様と一緒に、幸せを感じ、
皆様と一緒に、実現していきたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。


感謝と愛と喜びと幸せが広がっていきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。

−−−
今日も「ひとポチっ」
応援 ありがとうございます

【メンタルヘルス】ボタンをポチッと♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(ブログ村に繋がった時点で完了!)
ランキングが上がり、幸福伝染病が広がります♪
−−−−−−−−−−−−


下に「拍手」のボタンがあります。
良いメッセージだとお感じになった時だけで結構ですので、
ワンクリックしていただけると
うれっしいです♪

コメントも気楽にいい加減にどうぞ♪



癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。



−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

ばんちゃん直送メール
bando-310@tea.ocn.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回無料のメールカウンセ
リングも行っています。
なんでも歓迎です♪

ばんちゃん直送メール
bando-310@tea.ocn.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪
幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただけ
れば嬉しいです。

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


ばんちゃんban310  at 05:12
トラックバックURL
コメント
1. Posted by DREAM   2012年11月24日 20:18
5 改めて読んで感動しました。

私は、今育児をしていますが、その子がたくさんの愛を発信出来る人になりますように、たくさんの愛を注ぎたいと思います。
2. Posted by ばんちゃん   2012年12月13日 10:33
DREAMさん

コメントありがというございます。
DREAMさんの愛は、身近な人から沢山の人を、
救っていけると思います。  ばんちゃん
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星