ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 46源泉力(運は必然2)

46源泉力(運は必然2)

今日もお越しいただき
 ありがとうございます♪

しあわせ♪しあわせ♪

−−−自分との約束−−−
1皆と一緒に感謝と愛と喜
 びと幸せの輪を周りから
 世界中へ広げていく
2不安や恐れではなく愛を
 動機とする
3一人でも喜んでくれる人
 がいたら伝える意味があ
 るということを認識する
4自分と対話し今一番伝え
 たいことを伝える
−−−−−−−−−−−−

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************

ありがとうございます。

かなりの方が、
このブログにアクセスすることを
習慣としていただいているようです。

朝出勤前の方
出勤途中の方
お昼休みの方
空き時間の方
帰ってきてからの方
夜落ち着いてからの方
深夜の方
寝る前の方
・・・
(もちろん週一回の方も、たまにの方も)


しあわせいただいております♪

感謝♪感謝♪


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−


癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL46」です。


源泉力(運は必然2)です。


−−−


さて昨日は、運を良くする方法をまとめました。

以下の通りでしたね。



1 理想の状態をイメージする

2 実現をイメージして喜び感謝できるくらいまで、
  なんども具体的にイメージする

3 小さい一歩を積み重ねる

4 徳を積む(精神レベルを上げる)

5 メッセージを受け取る


−−−


こうなったら嬉しいな♪
という理想のイメージをどんどん妄想し、

どんどん実現していきましょう。


どうやって?

それが今日お伝えすることでございます。


−−−


本日は、
昨日のイメージした理想の状態を、

運を味方につけて、

実現させてしまうという方法をお伝えします。


理想のイメージがまだない人でも、
「なんかついてる♪」って感じになります。



それが、

4 徳を積む(精神レベルを上げる)



5 メッセージを受け取る

です。


説明行ってみましょう♪


−−−


4 徳を積む(精神レベルを上げる)


これは、
1の理想のイメージを持っている人は、
その達成のための幸運を引き寄せます。

理想のイメージがない人でも、
「なんかついてる♪」って感じになります。



どんなことをするのかということを、
短くまとめると

「自分も周りも気持ちの良いことをする」

ということです。



例えば


・ 笑顔でいる

・ 人に優しくする

・ 約束を守る

・ 動物・植物に優しくする

・ 道具を大切にする

・ 言葉を大切にする

・ ごみを拾う

・ 元気に挨拶をする

・ ご機嫌でいる

・ 掃除をする

・ 元の場所にもどす

・ 身なりを清潔に保つ

・ 不平不満を言わない

・ 愚痴を言わない

・ 泣き言・文句を言わない

・ 心配事を口にしない

・ ゆるさないということを口にしない

・ ついてる・うれしい・楽しい・ありがとう・
  大好き・幸せ・愛してる・感謝しています・許しますを口にする

・ 感謝の気持ちを伝える

・ 愛を選択する

・ 愛を伝える

・ 人の嫌がることを進んでする

・ 今に全力を注ぐ

・ エコバックを持つ

・ 使わない電気は消す

・ 水やシャワーは細かく止める


などですね。


精神レベルが上がるので、
幸運を引き寄せます。

逆に言うと
物事が上手くいかない時は、

精神レベルが下がっているという
お知らせです。


それに気が付いて、
そこから徳を積み始めれば、
どんどん幸運を引き寄せます。


ビジョンが実現できるかできないか、
最後は運です。

その運は、
このように徳を積むことによって、
必然にできるということです。


−−−


「自分の精神レベルは高まっているのだろうか?」

という自己チェックと

「理想のビジョン達成に役立つ幸運を、もっと引き寄せるためには?」

ということは、
常に自分の身の回りの出来事を通して、
気づくことができます。



その方法が、

5 メッセージを受け取る

です。


精神レベルが下がっている時、
不運という形で、お知らせがあります。

そこで、
不平不満愚痴泣き言文句悪口心配事許さない
を口にしていると、

さらに不運を招き寄せます。


そこで、

「おっ! 何かのお知らせだな!
 最近精神レベルが下がっているんだな!
 感謝が足りないんだな!
 徳が積めていないんだな!
 そういえば最近・・・・・」


とそこから気付き学び、行動を選択しなおし、

そして、「あ〜ありがたいな〜」と置き換えた時、
格段に精神レベルが上がり始めます。

そして、
行動を改めていきます。

すると、さらに精神レベルが上がります。

そして、幸運をどんどん引き寄せていきます。

ということです。


さらに徳を積んでいくと、理想のビジョンが、
好運に囲まれながら実現していきます。


・ 必要な情報が入ってきたり、

・ 必要な出逢いがあったり、

・ 援助を受けたり、

・ チャンスが目の前にきたり、

・ 必要な方向転換をさせられたり、

などでさらにビジョン達成の為の、
幸運が引き寄せられていきます。



運は良くする事が出来るのです。

そして、
思い通りにいかない不運は
精神レベルを見直すチャンスなのです。


それに気づき活かした人は、人生のマスターとなります。


お互い徳を積み、出来事から気づき学び、
楽しく運命を味方にして、理想のビジョンを達成していきましょう。


感謝と愛と喜びと幸せが広がっていきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。

−−−
今日も「ひとポチっ」
応援 ありがとうございます

【メンタルヘルス】ボタンをポチッと♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(ブログ村に繋がった時点で完了!)
ランキングが上がり、幸福伝染病が広がります♪
−−−−−−−−−−−−


下に「拍手」のボタンがあります。
良いメッセージだとお感じになった時だけで結構ですので、
ワンクリックしていただけると
うれっしいです♪

コメントも気楽にいい加減にどうぞ♪



癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。



−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

ばんちゃん直送メール
bando-310@tea.ocn.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回無料のメールカウンセ
リングも行っています。
なんでも歓迎です♪

ばんちゃん直送メール
bando-310@tea.ocn.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪
幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただけ
れば嬉しいです。

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/


ばんちゃんban310  at 04:51
トラックバックURL
コメント
1. Posted by でんろく   2008年08月29日 08:41
5 でんろくでございます。
いつもありがとうございます。
夏休みの課題が終わらず、只今ネガティブになっております。めちゃくちゃ後ろ向きです。
と、たった今食べていた肉まんが手から落ちました。
不幸…何かのサインのようです。
(;`Д´)
前向きにいきたいと思います。
2. Posted by ban310   2008年08月30日 05:22
でんろくさんへ

(^v^)

微笑みました。
ありがとうございます。

汁ものじゃなくて
良かった良かった♪

ついてる♪ 

         ばんちゃん
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星