ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 159幸福力(めいっぱいの開花)

159幸福力(めいっぱいの開花)

ありがとうございます♪
しあわせ♪しあわせ♪

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************

「ホ・オポノポノやってます。」

というメールを複数件いただいています。

喜んでいただけて嬉しいことです。

(伝えていただきありがとうございます。)



湯上りにベランダのど真ん中に、
まるいお月さまが、
ぽっかり浮いてました。

あまりにも素敵な感じでしたので、

ベランダに出て、
月を見ながら宇宙を感じ、
ブルーソーラーウォーターを飲みながら、
ホオポノポノのクリーニングを
しばらく行っていました。

幸福感があふれだした、
幸せな時間でした(*^_^*)

詳しい内容はこちら↓
136源泉力(ホオポノポノ)
137源泉力(ホオポノポノ実践)


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

こんなんも出たみたいですね(読んでみますね♪)

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−


心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL159」です。


幸福力(めいっぱいの開花)です。


実際ばんちゃんが
お会いしたりお話ししたりする
幸福力UPカウンセリング&コーチングでは、

クライエントのみなさまに
「自分と向き合う機会」を持っていただいております。

じっくり、90分とか自分と向き合います。


その間、いろんな会話や質問が交わされていきます。


たいていみなさま
「あっという間ですね。」と
感想を言われます。

90分じっくり自分と向き合うということが、
ありますでしょうか?


押してくれた方
助かってます(*^_^*)ありがとう↓↓
−−−
毎日 一日一回2つ両方のクリック♪

7位/223サイト中 あっぷ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

72位/570サイト中 だうん♪
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)
−−−−−−−−−−−−


じっくり90分間、自分と向き合うようなことがありますでしょうか?


90分考えるとか、90分悩むではありません。

「90分自分と向き合う」です。


−−−

そんな時間を取れる人のほうが少なく、
それでも日々は過ぎていくので、

カウンセリング&コーチングの時間をとると、
「新鮮な感じです。」
「楽しかったです。」
「気付きました。」
という時間になるのですね。

しかもコーチがいるので、
半強制的に自分と向き合う時間となります(笑)

−−−

さて、

カウンセリング&コーチングは
困っている人、必要としている人、
緊急性がある人も多くみえます。

そちらももちろん
カウンセリング&コーチングも
大切です。

しかし、
実はそれを感じていない方で、
受けられる方も多い。

どうしてでしょう?

−−−

それは、

人はみな、生まれてきたからには、

「自分の可能性を最大限発揮しきりたい。」

からです。

−−−

花束にはいろんな花があります。

その中で、つぼみのまま枯れてしまう花もあります。

半分しか咲かないで終わる花もあります。


花として、めいっぱい咲ききりたい!

ばっちり開花したい!


そんな気持ちが強い、
自分の人生を真剣に大切にされている方が、
カウンセリング&コーチングを、
受けるケースが増えてきているのです。

−−−

例えばどんなご相談があるのか?
を4つの分野に分けてみました。

1生きがい・ビジョン

2性格改善

3恋愛

4ビジネス

この4つの分野です。

相談内容を4つの分野に分けて、
羅列したら29種類になりました。

より「開花」するために、お役に立てればと思い、
以下にまとめたものをお伝えします。


−−−

■生きがい・ビジョン系
1 将来のビジョンを持ちたい
2 生きがいを持ちたい
3 やりたいことはあるのだが、何から手をつけていいのか分からない

4 早く結果を出したい・早く成果を上げたい
5 自分らしく生きたい
6 もっと幸せになりたい
7 自分の将来を期待し信じてくれる人が欲しい

■性格改善系
8 より魅力的になりたい
9 人間力を高めたい 
10 自信を持ちたい・自分を好きになりたい

11 性格を直したい
12 悪いクセを直したい
13 やせたい・ふとりたい
14 禁煙したい

15 引きこもりから脱出したい、救いたい
16 強くなりたい
17 親子関係を改善したい

■恋愛系
18 恋人や家族との関係を改善したい
19 失恋から立ち直りたい
20 良い恋愛がしたい
21 モテたい
22 今の関係を断ちたい

■ビジネス系
23 社内の人間関係を改善したい
24 ビジョンを明確にしたい
25 ビジョンを達成させたい

26 より早く成果を上げたい
27 社員を目標達成集団にしたい
28 社内のモチベーションを高めたい
29 社内のコミュニケーションを円滑にしたい

以上です。


それらを通して、
皆様のよりいっそうの「開花」に
お役に立てれば幸いです。

−−−

どうしてかって?

何をかくそうこのばんちゃん自身も
「この人生めいっぱい開花したい!」と思っているからです。

だからこそ、
「開花することがどれほどの喜びにつながるか」を、
知っているからです。

そして
「そんなあなたの喜びにかかわることができれば、
これ以上の幸せはない」と感じるからです。

だってたった一人しかいない大切なあなただから・・・
真剣に向き合いたい。


(くさい(笑) でもそんなんが好き(*^^)v)

−−−

今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


まだの人はどうかこちらを(*^_^*)♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

お願いします(*^_^*)♪
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

happy-angel@mediacat.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回無料相談OK♪
あなたを待っています♪

happy-angel@mediacat.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただけ
れば、みんなで HAPPY♪

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/

−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
http://www.mag2.com/m/0000276232.html


ばんちゃんban310  at 03:52
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星