ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 177自信力(自己改善成長力)

177自信力(自己改善成長力)

ありがとうございます♪
しあわせ♪しあわせ♪

今日もひとぽち、お願いします(^^ゞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

こちらも、ひとぽち(^◇^)
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************

先週土日、大阪へ行ってきました。


2日間、
みっちり催眠を「かけて・かけられて」きました(^^ゞ


前世や守護神様や未来予想やインナーチャイルドなどと、
お話しさせていただきました(*^_^*)
(えぇ、無宗教です(^^ゞ)


ばんちゃんも自己投資とバージョンアップです♪

−−−

土・日の夜は、
大阪に住む妹夫婦の家に、お邪魔しました。

大変、素晴らしいおもてなしで、
素敵で楽しい時間を過ごさせていただきました。

幸せしあわせ♪

土・日で太って帰ってきました(T_T)


えっ・・・・???

正解です!!


この後書かせていただく公開ダイエットの言い訳も、
先にしておいてと・・・・・(^^ゞ

ダイエット初めて4週間経ちました。


今週はどうだったでしょうか〜〜!!



身長   180センチ


体重   78.4キロ
      ↓
     77.4キロ
      ↓
     77.6キロ
      ↓
     77.6キロ
      ↓
     77.8キロ

   (きゃ〜〜!!)


体脂肪率 23.5%
    (18.4キロ)
      ↓
     22.4%
    (17.3キロ)
      ↓
     21.0%
    (16.3キロ)
      ↓
     20.7%
    (16.1キロ)
      ↓
     20.9%
    (16.3キロ)

  (きゃ〜〜〜!!!)


ウエスト 89センチ
      ↓
     88.5センチ
      ↓
     88.0センチ
      ↓
     88.5センチ
      ↓
     88.5センチ

   (まぁまぁ・・・)


ついてる〜
しあわせ〜
ゆるしま〜す

でまた始めま〜す♪


来週はどうだっ(^u^)


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−

幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL177」です。


自信力(自己改善成長力)です。


幸福力UPコーチ&カウンセリングの
体験談をいただきました。


「自らの幸せは、誰かの幸せの貢献となる」

そんな幸福伝染病が広がればということで、
協力いただきました。


誰かのキッカケや安心感につながると思うので、
とてもうれしいです(*^_^*)


ありがとうございます♪


以下、体験談そのまま掲載

−−−

■ 東京 20代 女性

■1 何で知ったのか?

自分の人生があまり上手く行ってない、
波動が下がっていると思い、
良い波動を受けたいと思いました。

インターネットで
自分がすごいと思える人のブログを探していたところ、
ばんちゃんのブログを見つけました。


■2 受ける前の状態

恋愛に行き詰まっている自分、
理想の状態からかけ離れている自分を
ダメだと思いながらも、

自分と向き合うこと無く、
直視出来ずにいました。

それでも変わりたいと思っていました。

自分も含め、周りが楽しくて笑っていたり、
幸せだなぁと思う瞬間があっても、
気持ちがふと問題のほうに引き戻され、
自分がその幸せな瞬間の一歩後ろから
ただ眺めている感覚によく陥っていました。


■3受けてみての変化や効果

色んな自分に気付き、
感情的に人とぶつかる事が減りました。

大嫌いだった自分自身が好きになりました。

また苦手だと思う人も
少し上手く付き合えるようになりました。

今を幸せに思える事が多くなりました。


■4 受けてみての感想

ここまで自分に向き合う事がありませんでした。

落ち込んだり、許せない自分に出会いかなり苦しみました。

今もそうです。

しかし、

その不安や苦しみを越えて、
気づきがあったり、
自分がしていた事がより良くなるためのことだったと分かると、
その喜びはとても大きなものです。


■5 心に残った言葉

「責める事は何もない。」

「全部許していいんです。」

「この出来事に意味があるとしたら何だと思いますか?」

「あなたの味方です。」

「おそらく私も同じ道を通ってきてます。」


■6 受ける前のコーチング&カウンセリングに対する印象

コーチングという言葉はこのブログで初めて知りました。

今思い返すと、カウンセリングでまずは、
自分の内を整理したい気持ちが強かったのです。

なので今、コーチングの話しかなと思うと気持ちが重いことがありました。


■7 受けた後のコーチング&カウンセリングに対する印象の変化

最初コーチングに抵抗がありましたが、

今は逆にカウンセリングとコーチングの両方の視点から
支えてもらっていることは、

自分を根本から良くなりたい、
さらには自分らしく生きたいと考えている方には
有効だなと思いました。


■8 ばんちゃんの印象

私は疑いやすい人間ですが、
そんな私を知ってか知らずか、
私が不安に思う事を全て受け容れてくれて、

一点の曇りなくコーチング&カウセリングを
受けれる状態を作ってくれました。

とても情熱的で真面目でユニークです。

でも冷静さや穏やかさもあるので、
落ち着いて話が出来ます。

今やそんな感じは見えませんが、
元々ばんちゃん自身もとても自分と向き合う事に苦しんできたそうなので、
とてもよく分かってくれていて、

私が整理出来ない気持ちをうまく整理してくれます。


以上です。

少しでもお力になれれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

−−−

とてもステキな体験談をいただきました。

ありがとうございました。
私も喜んでいただけてとてもうれしいです。


現状を改善し成長する力は、
誰でも自らがはじめから持っている力です。


それを
普段から活かす習慣を持っているかどうか?
だけの話だと思っています。


それを活かす習慣を持ってしまえば、
後は何が起こっても恐くありません。

生きれば生きるほど、
どんどんますます幸せです♪

それを「幸福力を身につけて成幸のレールに乗っている状態」と呼んでいます。


ほんのちょっとしたコツをつかみ、
習慣化するだけのことです。


私も皆様も、無限の可能性がはじめから備わっています。

私ができるのはほんのちょっとしたお手伝いです(*^^)v


主役はあなたです(*^_^*)


人生の1ページに関わらせていただきとても幸せです♪



そして
あなたの笑顔と、
幸福伝染病が
世界いっぱいに広がりますように・・・


今生の主役はあなたです!


今日も
感謝と愛と喜びと幸せが
   広がっていきます♪


幸福力コーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

ついでにこちらもお願いします(*^_^*)♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
【日本ブログ村】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

こちらも(*^_^*)♪
人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
(携帯の場合次に「直接アクセス」をクリック)

(ランキングサイトに繋がった時点で完了!
完全にサイトが表示するまで切らないでね!)

応援 ありがとうございました


−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

happy-angel@mediacat.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回無料相談OK♪
あなたを待っています♪

happy-angel@mediacat.ne.jp

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただけ
れば、みんなで HAPPY♪

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/

−−−−−−−−−−−−

■■メルマガ■■

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

合わせてお読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

ブログ更新などのお知らせもしますので、
便利です♪

以下から無料登録できます。
配信するアドレスを入力してください。

■携帯版 ミニまぐ


■パソコン版 まぐまぐ


以下からも無料で登録できます。
http://www.mag2.com/m/0000276232.html


ばんちゃんban310  at 13:47
トラックバックURL
コメント
1. Posted by いみたん   2009年06月25日 17:18
主役はあなたです。
この言葉はすてきな言葉ですね。
一人一人の最高のプレゼントだと思いました。
2. Posted by ban310   2009年06月26日 10:51
いみたんさんへ

> 主役はあなたです。
> この言葉はすてきな言葉ですね。

そうですね。
皆、
地球が舞台であり、
出会う人がキャストであり、
脚本と主演が
自分自信

という人生を歩んでいますよね(*^^)v

主役はすべてのあなたです♪

       ばんちゃん
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星