ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 219幸福力(振り返りE)

219幸福力(振り返りE)

ホームページはこちら
【お悩み情報館 幸福力UPセラピー】

(携帯でもご覧いただけますが、
パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

ありがとうございます♪

しあわせ♪しあわせ♪

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************

キンモクセイ

いい香りですね〜


本当に

いい香りです(*^_^*)


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−


幸福力UPコーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL219」です。


幸福力(振り返りE)です。


ありがとうございます。


さて今日は、以下の五つです。


205関係力(違う意見)
206自信力(無意識から意識へ)
207自信力(付属品と自分)

208源泉力(かたちから)
209幸福力(ALLOKと開花)


その前の振り返りはこちらです。
211幸福力(振り返りA)
212幸福力(振り返りB)
214幸福力(振り返りC)
217幸福力(振り返りD)




読み返していただくことによって、

また、違った喜びや気付きが生まれたら、
嬉しいです。


では行ってみましょう(*^_^*)


−−−−−−−−−−−−
毎日「ひとポチっ」
お 願 い し ま す♪

ウキウキ・・
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)


ありがとう・ありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)


(ランキングサイトに繋がった時点で完了!)
ランキングが上がり、幸福伝染病が広がります♪
−−−−−−−−−−−−


■ 最近の振り返り


205関係力(違う意見)



生きていると、

「意見の違う人」に出会います。




それは、

スピリチュアル的に見て

どうして存在するのだろう?

どんな意味があるのだろう?


−−−

新しい視点や価値観や、

気づかなかった背景を

学び、

器を広げ合い、協力しえるチャンスです。


−−−

よって

伝えあい

理解しあい

学びあい

許しあい

受容れあい

協力し合う

そんなお互いの「許容の器」を

広げあい、協力し合うために、

意見の違う人が存在する。


という捉え方が、


「意見が違うと出会う意味」ということです。

−−−

そう捉えると

意見が違う人を

煙たがる

避ける

戦う


ということのほうが不自然に感じます。

205関係力(違う意見)

−−−

206自信力(無意識から意識へ)


潜在意識は、

「今この瞬間にどんなメッセージを受け取っているか?」


ということの影響を、多大に受けています。



だからこそ、

今、無意識にどんなメッセージを自分に与えているのか?

ということに気づいてあげることは大切です。


そして、

意識的に、自分にとって良いメッセージを、
送ってあげると、

潜在意識を見方につけることができます。

206自信力(無意識から意識へ)

−−−

207自信力(付属品と自分)


スピリチュアルな考え方です。
何度か読んでいると楽になります。


「自分は魂であり

ただあるだけで、

存在価値がある。


肉体から外は、

全て自分に付いている付属品であり、

それは自分の価値を決めるものではない。」

207自信力(付属品と自分)

−−−

208源泉力(かたちから)

斎藤一人さんが
幸せになるにはこれだよ。

と言われていることがあります。



1 顔につやを出す

2 キラキラしたものと明るい色

3 人の幸せを願う

4 天国言葉を口にする



ようは、人を喜ばせる人になる。

ということです。

208源泉力(かたちから)

−−−

209幸福力(ALLOKと開花)

私は思います。


「Allok」と「開花」への道だと。

その向こう側に「真の幸せ」があるように感じるのです。




「現状」と「自分」と「周り」と「人生」を、

あるがまま肯定した時、

湧き上がる幸福感を想像できますでしょうか?




何にもなくても、涙があふれてくるほどの

幸福感を。


209幸福力(ALLOKと開花)

−−−

応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)


こっちも♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)




ちなみにその前は以下の5個でした。

200自信力(自分とつき合う)
201関係力(大切なこと)
202幸福力(受け取る)
203関係力(信頼関係)
204源泉力(寄り添う)



−−−−−−−−−−−−
■ 今までの振り返り
−−−−−−−−−−−−

過去のブログをまとめてお読みになりたい方へ、


ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

−−−

私のブログは、幸福力(源泉力・感謝力・自信力・関係力・愛力)に
ついて書いていますので、すべてはそのどれかに当てはまります。

    
どの能力を課題としているかによって、
その記事ばかりを拾い読みすることができるように、
書いています。


一緒に幸福力をどんどんUPさせていきましょう♪


感謝と愛と喜びと幸せが広がっていきます。
−−−−−−−−−−−−
あたりまえの幸せに感謝し

目の前の人に愛を与えると

喜びが幸せ伝染病となって

世界が愛に満たされていく
−−−−−−−−−−−−


今日もお読みいただきありがとうございました。


癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。



−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただけ
れば、みんなで HAPPY♪

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/

−−−−−−−−−−−−

メルマガ発行開始しております。
(既にご登録いただいた方ありがとうございます。)


【毎日8秒 天使からのクエスチョン】

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

幸福力UP♪カウンセリングと合わせて、お読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

■ 携帯用 ミニまぐ




■ パソコン用 まぐまぐ




以下からも無料で登録できます。

http://www.mag2.com/m/0000276232.html


ばんちゃんban310  at 02:41
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星