ばんちゃんブログヘッダー
トップページ » 221幸福力(振り返りF)

221幸福力(振り返りF)

ホームページはこちら
【お悩み情報館 幸福力UPセラピー】

(携帯でもご覧いただけますが、
パソコンでご覧いただくと、
全ての機能がご利用いただけます。)

ありがとうございます♪

しあわせ♪しあわせ♪

***********************
 今日からお読みの方は
 右側の categoriesの
  ■初めての方へ■
というボタンからどうぞ
************************

いきなり、

昨日よりも2倍に成長しよう。

とする必要はありません。



その100分の1で充分です。



いつも昨日よりも1/100だけ成長すると、

どのくらいで2倍に成長していると思いますか?



たった


2か月と10日で2倍になっています。



では、

1年たったら何倍に成長しているでしょうか?



なんと

38倍です。




今日、昨日より1%UPにチャレンジする。


それだけでエクセレントです。


1年で38倍って(*^^)v


では今日も幸福力がUPします♪

−−−−−−−−−−−−


幸福力UPコーチ&カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング VOL221」です。


幸福力(振り返りF)です。


ありがとうございます。


さて今日は、以下の五つです。


210自信力(あるがままでOK)
213愛力(リーダー)
215自信力(自分で自分を)

216源泉力(見えない鎖)
218源泉力(天国貯金)


その前の振り返りはこちらです。
211幸福力(振り返りA)
212幸福力(振り返りB)
214幸福力(振り返りC)
217幸福力(振り返りD)
219幸福力(振り返り得E)




読み返していただくことによって、

また、違った喜びや気付きが生まれたら、
嬉しいです。


では行ってみましょう(*^_^*)


−−−−−−−−−−−−
毎日「ひとポチっ」
お 願 い し ま す♪

ウキウキ・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)


ありがとう・ありがとう(*^_^*)
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)


(ランキングサイトに繋がった時点で完了!)
ランキングが上がり、幸福伝染病が広がります♪
−−−−−−−−−−−−


■ 最近の振り返り

210自信力(あるがままでOK)

自分には、
いいところもある。
悪いところもある。

それでOK

いいところはいいけど、
悪いところはダメ。

だと、

自分の一部分しか受け容れていない。
ということ。

それが、
「自分のことが嫌い」の元。

悪いところも自分。

それもあるから人間らしい。

これでOK♪


葛藤したり
苦しんだり
悲しんだり
嘆いたり
滞ったり
ひるんだり
ためらったり
泣いたり
怒ったり
イライラしたり

それらも含めて素晴らしい♪
210自信力(あるがままでOK)

−−−

213愛力(リーダー)

人が自然に逆らうと、
ひずみが生まれるように感じます。


人は、
・少し上の目標を追うことは楽しい。

・それを達成して認められるのは嬉しい。

・すると次のステップアップが楽しみになる。

・その連続が自己開花になり、自己実現になる。

それが自然です。


押しつけられるのも、やらされるのも、

喜びにつながらない。

それが自然です。


圧力は、

一時的に結果を出しますが、

長続きはしません。

それが自然です。


楽しくできることは、エネルギーになる。

それが自然です。


そんな一人ひとりの自己実現の喜びが、

大きな力になります。


頭は「どうしたら楽しくなるか?」に使う!

213愛力(リーダー)

−−−

215自信力(自分で自分を)

理想と比較したり、

できる人と比較する。


すると、

なかなか自分をほめることができない。


いつも昨日の自分と比較する。


昨日よりも今日。

今日一歩進む。

今日一つ違いを作る。

今日一つチャレンジする。


昨日の倍やらなくたっていい。

昨日より1%だけ成長する。

すると、

たったの2カ月と10日で、2倍です。


昨日より1%でも誉めてあげていい♪
215自信力(自分で自分を)

−−−

216源泉力(見えない鎖)

セドナメソッドについて書きました。

ホ・オポノポノに共通しているものを感じます。

「空」にも。


変な感情や捉われや執着など、

存在をちゃんと認めて、

そのうえで、自分の意思で、

それを能動的に手放す。


それをことあるごとに、

これも手放せるだろうか?


過去にあった出来事に対する

感情も手放すことができるだろうか?


と自問して、行う。


見えない鎖に縛られている心を、

自らほどいてあげる。


すると、

病気も治るし、

あらゆるものがうまくいく。

216源泉力(見えない鎖)

−−−

218源泉力(天国貯金)

してあげることもある。

してもらうこともある。


見返りがなかったとしたら、

ラッキー♪


その分、天国に貯金ができ、

後から幸運として返ってくる。


自分ばかり損をしている気がしたら、

ラッキー♪


報酬以上の働きをしたら、

ラッキー♪


あまり感謝されなかったら、

ラッキー♪

218源泉力(天国貯金)

−−−

応援お願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)


こっちも♪
人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらから
(その後「直接アクセス」をクリック)



ちなみにその前は以下の5個でした。

205関係力(違う意見)
206自信力(無意識から意識へ)
207自信力(付属品と自分)
208源泉力(かたちから)
209幸福力(ALLOKと開花)


−−−−−−−−−−−−
■ 今までの振り返り
−−−−−−−−−−−−

過去のブログをまとめてお読みになりたい方へ、


ホームページに読みやすくまとめておきました。

1〜50

51〜100

101〜150

151〜200

201〜


−−−

私のブログは、幸福力(源泉力・感謝力・自信力・関係力・愛力)に
ついて書いていますので、すべてはそのどれかに当てはまります。

    
どの能力を課題としているかによって、
その記事ばかりを拾い読みすることができるように、
書いています。


一緒に幸福力をどんどんUPさせていきましょう♪


感謝と愛と喜びと幸せが広がっていきます。
−−−−−−−−−−−−
あたりまえの幸せに感謝し

目の前の人に愛を与えると

喜びが幸せ伝染病となって

世界が愛に満たされていく
−−−−−−−−−−−−


今日もお読みいただきありがとうございました。


癒しの心理カウンセラーばんちゃんの
「幸福力UP♪カウンセリング」でした。



−−−−−−−−−−−−
3つのHAPPY♪
−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY1♪
(あなたの一言でこの
 ブログが良くなります)

コメントでは、書きにくい
ご意見ご感想ご質問は、
以下にどうぞ♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY2♪

初回メール相談、無料♪
あなたを待っています♪

mail@happy-ban.com

−−−−−−−−−−−−

■ HAPPY3♪

幸せは人と分かち合うこと
で倍になっちゃう♪

大切な人に、このブログの
アドレスを伝えていただけ
れば、みんなで HAPPY♪

幸福力UP♪カウンセリング
http://blog.Livedoor.jp/ban310/

−−−−−−−−−−−−

メルマガ発行開始しております。
(既にご登録いただいた方ありがとうございます。)


【毎日8秒 天使からのクエスチョン】

過去のメルマガから、イマジネーションを働かせ、
天使とチャネリングして、
エンジェルクエスチョンを創造し発信します♪

幸福力UP♪カウンセリングと合わせて、お読みいただくと、
ますます幸福力がUPします♪

■ 携帯用 ミニまぐ




■ パソコン用 まぐまぐ




以下からも無料で登録できます。

http://www.mag2.com/m/0000276232.html


ばんちゃんban310  at 00:25
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星