2007年01月10日

今日のオモシロ↓

【事件】ゲームしていて感電死!
ゲーム上でもやっぱゲームオーバーしちゃってたんですかね

【スレ】O型のメール返信の遅さは異常
確かにメールで性格ってわかっちゃうもんですよね

【ホリエモン】ホリエモン「激ヤセ」から「ブクブク太り」に逆戻り
ゲームやってぶくぶく太っていいご身分だ

【人間】オーストラリアの動物園が「ヒト」を展示
檻に「地球で最も愚かな生き物」と書いてあるとかないとか

【ブログ】ルーさんのブログが更新されました!
何言ってるかわからなくなってきた

【芸能】森光子、ヒガシ熱愛であてつけ発言…
森さんって独身なんですかね

【IT】米アップル、成熟の「アップル」に社名変更=家電メーカーへの脱皮図る
あんまかわってなくね

【スレ】10分間に1回急激にテンションが上がるスレ
ノリがステキだ

【スポーツ】ノリ、自身のブログで心中告白
球団の駒にされてる感が漂ってますね

【食】日清の謎の受験生応援ヌードル「ウィンナーソーセージNOODLE」のお味は?
カップラーメン界でもウィンナー(winner)になれるか

【病気】「ブルセラ症」集団感染か…国内では03年集団発症例
一瞬どきっとした自分はアフォ

【スレ】食べ始めたら止まらなくなるモノ
一種の麻薬成分が入ってるんじゃないか

【文化】 「銀閣」に銀なし 成分分析で改めて判明
今さら銀なしって…

【社会】インドネシア第1王女、たこ焼き店開く
王女をもうならせた、たこ焼きは偉大ですね

【投稿】変顔選手権!
人間、お金のためなら恥なんてどうでもよくなるんですかね

【ネット】2ちゃんねるXデーは来年2月
果たして2ちゃんねるはどうなるのでしょうか?

【芸能】ハタチのいわまゆ、5年ぶりくらいに電車体験♪
芸能人が庶民的な行動するとなんか安心する



ban3250 at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔