はじめまして!

4月よりグループホーム向の山に配属となりました
坂(ばん)と申します!

初めての社会人生活、そして介護のお仕事にまだ慣れないことが多く奮闘中ですが
毎日笑顔で頑張ります! このブログではそんな中で見つけた、皆さんにもぜひお知らせしたいような出来事などを載せていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!


初めての記事ということもありますので、今回は自己紹介を致します!
趣味は合唱です
小学生の頃に地元の児童合唱団に入団して以来、色々な場所で合唱を続けて来てなんと13年が経ちました!誰かと一緒に歌うのはとても楽しいですよ~!!

実家では猫を2匹飼っています!
こてつ君(右)ときなこちゃん(左)です!今年でもう9歳になります。人間で言うと50歳くらいかな?年齢は大分あがってきましたが、2匹ともまだまだ元気です!
E165DB9A-2909-4FC0-9881-C8005F827026


入社して早いことに3カ月が経ちました。まだまだ至らない点が多い私ですが、
たくさんのことを学んでどんどん成長したいと思っています!
ご利用者様やスタッフ、周りの人達との”つながり”を大切にしながら頑張っていきますので
これからもよろしくお願い致します!