腰痛もちの猫

リネージュから離れてだいぶたっちゃいましたが 元気に生きてます

充実した三連休

ひさしぶりに日付感覚が無くなるほど忙しい三連休を送ってきました。

というのも、うちの指導教官が国際学会のホストをやることに
なり、数ヶ月前から裏方の仕事をたった11人研究生で回すって
いうね。学会3日前から学会終わるまで夜帰るのは12時過ぎ
当たり前、朝早くから雑用・・・

寝不足+運動不足でヘトヘト。あと、客との会話は基本英語。
これが一番疲れた。予め使いそうな英文は作っていったん
だけどイレギュラーな事が多すぎて多すぎて。
拙い英語を駆使してThank You と言われた時はちょっと嬉しか
った。でも!言われるチャンスはもっと多かったはず!
もうこんな機会は無いだろうけど、この経験を活かす事は!
とりあえず、備えてまた英語の勉強から。


そんなこんなで、ハロウィンイベントの後半一週間は、
飴集め放置の猫は、飴集めて使わずに終わりっていう。
新影もっと通えばよかった。

10月のまとめ
lv50の50%→63.5%(13.5%↑)
歴代記録やもしれん・・

完全復活!?

今現在深夜3時過ぎ。
地元から友達が遊びに来るということなので家で寝ずに待機です。
予定では到着6時! 寝てていいよって事だが、朝起きて隣に人がいるとか気持ち悪いので。
彼女だったら問題ないんだけど・・・男なのでなお更(ry

と、いうわけで先日無事課金できた猫垢でLineってます。
久しぶりにやると忘れてるところあって新鮮な事もあり、結構楽しい。
しばらく学校から早く帰ってくる日が続きそうです(-w-;

この復帰中にARか51が近づけたらいいなーなんておもいつつ、
いつこの熱が冷めるのか俺にも予想できねーw

みなさん、短い間ですがよろしくおねがいします〜

半月日記

おひさしぶりです。

お元気でしょうか。というか僕を覚えている人いるのでしょうか。

なるべく記憶に残る人間を目指してがんばります。

リネージュやってないなー
猫に小判
Recent Comments
  • ライブドアブログ