November 21, 2010

開け!新しい扉!

会社の飲み会でデブ専の人に話を聞いた。



「お前らわかってねえな!デブのババアが女になる瞬間見てみ?また新しい世界が見えんだよ。」




そんな世界こっちから願い下げだ。


ban_beat at 21:25|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 10, 2010

窓を開けたら…

そろそろ寒くなってきたから車で暖房かけだした。



ちょっと暑くなってきたからつくば辺りで窓を開けたら肥やしのニオイが車内に充満して悲しくなった。




間違っても畑の近くで窓を開けちゃいけないぜ。

臭いぜ。


ban_beat at 20:07|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 02, 2010

たまや

今日は僕の働く土浦市で土浦花火大会が開催されました。

花火と一緒に職場のボストロールも打ち上げてくれればよかったのに。

「へっ汚ねえ花火だ!」

って言ってあげるのにな。





タバコが値上がりしたけどもう俺には関係ございません。


禁煙バンザイ


ban_beat at 22:04|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 23, 2010

モンスター

俺が中学生くらいの頃に発売になったゲーム


ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド


このゲーム、モンスターに性別があるのね。

「ゾーマ♂」みたいに。




話替わるけど職場に
ボストロール♀
がいます。



見るに堪えないので早く誰か討伐してください。


ban_beat at 21:33|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 19, 2010

夢日記

俺が喫茶店の隅でお客さんとスト2で対戦して相手が選んだキャラ・戦い方から運勢を占う「スト2占い」が大ヒットした。
もう女性を中心に大人気で凄い行列だった。


久しぶりにぶっ飛んだ夢を見ました。


ban_beat at 18:47|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 22, 2010

心の底から

パートのおばさんに婚活しなさいよと言われた。


うっせ。

なんであんたにそんなこと言われなきゃならんのよ。



ban_beat at 23:30|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 13, 2010

怒り

免許の更新にきた。

危うくうっかり失効するところだった。



朝10時、流山免許センター到着。

受付「午前の受付はもう終了しちゃったんで1時まで適当に時間潰してください。近いんだったら一旦帰ってまたきたらどうですか〜。」





…あぁ?

お前俺の貴重な休みを潰しやがって!

なんで10時で締め切り?そんなことどこにも書いてませんけど?

しかもこんなクソ田舎で3時間何しろっつうんだよ!

一旦帰れだと?
流山から柏行く車の混みっぷりみくびんなよ!



ということで一人でフライングガーデンで飯食ってます。


うまい。


ban_beat at 12:18|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 23, 2010

久しぶり夢日記

会社で社員みんなにいじめられてるんですよ。職場で。


もうかなり精神的に参ってました。



そしたらいきなり職場のドアが「バン!」とあいて。



制服(夏服ね)姿で仁王立ちした川島海荷さんが!そして叫んだ。



あたしのお兄ちゃんをいじめたら許さないんだから!






そこで目が覚めた。






俺本格的に疲れてるんだろうか?自覚ねーんだけど。


ヘタレ日記は全力で川島海荷さんを応援します。


March 21, 2010

あたまいたい

仕事してるフロアに続く階段でペンキ塗りしてるせいでフロア中シ○ナーくさい。



かなりキマってきたあ〜。脳みそとろけるぜ!


ban_beat at 12:58|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 02, 2010

無題

1月に元バイト仲間と飲んだ。
懐かしき御茶ノ水!

先週大学時代の友人と飲んだ。
銀座なんて大人だぜ!

その翌日同期の結婚式。
おめでとう。幸せにね。



割と人に会っていますよ2010
まだ生きてます!



ban_beat at 00:35|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
昨日の訪問者。

頂いたコメント