2011年04月30日

お知らせ!

まっ、どーでもいい話ですが…


本日、4月30日を持ちまして当ブログの更新を終了させて頂きます。





実は4月より、AmebaBlogの方でも試験的にブログを並行で更新してました。


結果、iPhoneからの更新がAmebaBlogの方が使い勝手がいいので、今後はAmebaBlogの方でお楽しみください。


アドレスは

http://s.ameblo.jp/bancho26/


です。



これからもつまらないブログですが、よろしくお願いします。



ban_cho26 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)番長LIFE 

BBQ

84440ff0.jpg
今日は毎年恒例



KOP×ULTRA三保BBQ



でした。



天候にも恵まれ、酒に肉に海にと楽しんだ。



初参加の方も常連の方も、来て頂き誠にありがとうございました。



また来年やりましょう。



ban_cho26 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)番長LIFE 

2011年04月29日

清水エスパルスvs横浜F・マリノス

6da93b6a.jpg
清水エスパルスvs横浜F・マリノス
日産スタジアム(14:00)
1−1
大前 元紀(後半35分)
兵藤 慎剛(後半41分)
上手い具合にPK貰って、上手い具合に抑えれば勝てちゃうんじゃない?なんて思ってたけど。上手い具合には行かなかったな。勝てる試合を落としたと考えるか、勝ち点1をしっかり獲ったと考えるか…。ポジティブに考えた方が楽しいシーズンになるのかな?でもなぁ〜、勝ちたかったなぁ。って思っちゃうよね。



ban_cho26 at 17:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)清水エスパルス 

2011年04月28日

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ

b235227c.jpg
千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ
QVCマリンフィールド(13:00)
1−2
ダラダラとつまんねぇ試合だった挙句に終盤で逆転負け。ぶっちゃけ、勝たないんだったら、8回9回のあのチャンスもいらなかったかな…。



ban_cho26 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千葉ロッテマリーンズ 

2011年04月27日

すた活

393e9cb7.jpg

b2ae4852.jpg

相模原にすた丼のお店ができたらしく、たまたま相模原にいたんで寄ってみた。



すた丼は昔、品川で食べたことあるけど、それ以来かな。


相変わらずパワフルな丼だったぜ。



味も美味いし。




また来ようっと。



ban_cho26 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2011年04月26日

馬入

79d91f3a.jpg
久々に馬入に行って来た。



開幕戦のことや札幌戦のこと。


さらには、エスパルスの試合の話や鹿島に行った選手の話や名古屋に行った選手の話や九州方面に行った選手達の話などなど


いろんな話をした。


アヤックス戦も観てくれたみたい。

行ってましたね!って言われちゃった。



今でも気にしてくれてるのはホントに嬉しかった。



次のフリエ戦も無失点で!



ban_cho26 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)番長LIFE 

2011年04月25日

しゃぶしゃぶ

d9583c22.jpg
和食が食べたくて、夢庵に行ったら、



しゃぶしゃぶなんてやってるもんだから思わず注文。


ファミレスで食べるしゃぶしゃぶ



って思えば、相当クオリティが高かった。





これ、第二回あるよ。



ban_cho26 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2011年04月24日

初勝利

13f11e32.jpg
俺達のディープインパクトの産駒


フェアープライド


が初勝利した。


ディープファンとして嬉しいニュース。


これから父親のようにドシドシ活躍してくれ!


ん!つーか、この馬って篠田が命名した馬だよね。


実に残念。



俺達のディープワールドを汚染するんじゃねーよ!調子乗りやがって…。


こじはるが命名してるんなら、駄馬でも毎回買うのになぁ。



ban_cho26 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

2011年04月23日

清水エスパルスvsアビスパ福岡

29a999a0.jpg
清水エスパルスvsアビスパ福岡
アウトソーシングスタジアム日本平(14:00)
1−0
大前 元紀(後半35分)
絵に書いたような辛勝。でも今は初勝利という事を素直に喜びたい。これから厳しい戦いが続くのは間違えない。でも今日のように勝てる試合をしっかり勝っていけば、結果はついてくる…。んじゃない??



ban_cho26 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)清水エスパルス 

2011年04月22日

競馬

62b5fbab.jpg
赤坂から移動し大井競馬場へ



平日から競馬なんて!



と思ってるそこのあなた!



復興支援レースなんで、俺達の負けた金の一部は被災地に届けられるらしい。



そんなこんなで5レースほど復興支援のお役立てをさせてもらったぜ!



ban_cho26 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬