2004年12月02日

12月

 本日より12月 先月は最終的に40万ほど勝ちました。が、しかしそのゆとりが大きなミスをも招きかねないのでさらに気持ちを引き締めて厳しいパチスロを打つ。 負けるのは明日。今日は勝つをモットーに・・・

本日は 北斗を打つ 
一台目 250P回して、チェリー・スイカ共に出現せず。移動。
二台目 1G目で中段チェリー、幸先よし。トータル14Kにて初BB
その後コンスタントに連荘して結果+30K チェリー・スイカ合算確立1/33 と高設定濃厚。

その後明日の下見のため店移動 吉宗のチャンスゾーンを回す。−4K

本日 合計 +26K  の+スタートで12月が始まります。
  
Posted by ban_take at 02:07Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月01日

ヒキつよすぎ!

 昨日は吉宗で1G連しまくり。
前日据え置きでおそらく900〜のチャンスゾーンにてRT解除。BIGです。
一回目 吉宗にてシングル揃い
二回目 姫にて消化後おみくじあたりが一枚でキャンセル
すると高確演出1G目に中家紋で逆押し「俵・7・7」ハイこれバカアツ!

三回目 爺を選択するとなんと「ハワイ」姫でダブルラインを見逃したらしい・・。
四回目 一回目のJAC INにて俵8連。(このブログはじめてから俵8連しまくりですわ)
五回目 なんと初の1パン「ここで引くかよ」
すでにリミット5回目に来ていたので都合6回BIGを1G連させて終了。当然のように天国モードではなくスルー。

俵8連は異常に引いてるけど「パンク」と「JACはずれ」はまだだなーと思ってた矢先に1パンするとは・・・。 連荘しなくてでいいからまた今度がよかったな。まあ贅沢言えんか・・

本日  吉宗 +50K
    銭形 −8K
    ターミネーター2 −30K
    ボンパワ −2K
    北斗 −8K

 +2K
   
Posted by ban_take at 02:22Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月30日

レアなフラグ

レアなフラグといえばちょっと古いですが、
「風の用心棒」大AT確定目・「サバンナパーク」GST・等を経験済みです。 昨日体験したのはある意味レアですな・・

みなさんは景品交換所で交換した後にキチンと確認しますか?僕はします。
以前に一度少なくておばちゃんともめたことがありますから・・。
なんなら万券を両替したときも確認しますよ。基本的に機械であっても信用していません。 景品交換所で景品を間違えるのはごくまれですがありますね、でも少ないのは困りますがもし多かったら・・という経験はありませんか?

先日、人生で2度目の「景品が多い」フラグを引きました。確立は???
4年ほど前に一度1800円を18000円で交換したことがあります。
しかし今回は一撃3000枚ってとこでした。 まさに
「家に帰るまでがパチスロです。」

一昨日は巨人2・梅松をハイエナして共に勝ち。

+40K

昨日は吉宗で2度初あたりを引くも共に単発REG、そのほかゾーン狙いで銭形・北島を打つがノーヒット。 立ち回り的には悪くないと思うがツキがなく負けました。

−48K
  
Posted by ban_take at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月27日

ターミネーター

e376cbc0.jpg 本腰入れて打ちました。 おとといのことです。

感想としては「面白い」ですね。あと、まだ解析がキチンとされてないので断定はできないですがLTに入りやすいモードみたいなのがありそうな感じでした。
 午後1時の時点ですでに5000枚ほどありそうな感じ。前日BIG35回REG25回の台があったので「今日は俺の出番だ!」と思う。
夕方すぎまで1000はまりを2連でくらう。ただ単に「高設定は連荘する」ではなくて最近流行の連荘しやすい(LTに入りやすい)モードがありそうだと考え、いろいろ考察する。すべりベル(以下スベル)すべりリプレイ(スベリ)でのLT突入率が高い場合はよいモードの一方チェリーやスイカでLTに入らずもしくは、はいっても解除せずの場合は悪いモード。とこんな具合に推測し、それまで(600P)までチェリーやスイカをひくも解除しなかったのでヤメ。

結局+20K

天井はまりを2回800、600とたてつづけにくらい5000枚のコインが一箱までに減少。 面白いけどこれも波が荒そうだー。
でもたとえばスイカやチェリーを早くに数回引けばきっぱりやめるのもありの
ような気がする。

本日は 閉店間際に吉宗の天井に到達。

連荘しまくりで挙句の果てには閉店10分前で「鷹狩り」で解除する始末。
ボーナス後96Pで閉店を迎える。 明日は朝一並びか。

結果 +18K  
Posted by ban_take at 01:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

めんそーれGOD

 なんかものすごい勢いで連荘している台を見ました。その名も「めんそーれGOD」 名前がもうすでにやばいよね。僕は打ち込むつもりはありませんが・・・。とりあえず試し打ちで多少へこみました。

ここ数日は打ってましたが、これといって面白いネタはありませんねー。
そういえば今日また自力で8連俵やりましたよ。なんか感が冴えまくってるけど、ヒキは弱いですね・・。

新装で「龍娘」打ちました。 あれは僕的にだめですね。展開がマイルドすぎて徐々に削られていく気がします。「SNKプレイモア」の台はスランプグラフやボーナス履歴がわかるじゃないですかー。それを見ると、新装初日なのに全台店側の+・・・・ボッタ店には設置しないほうがいいですよ。 と言いつつ打ってしまう私ですが。

今日は吉宗・北島・龍娘・ターミネーター2を打って

吉宗 −8K
北島 +36K
龍娘 −48K
ターミネーター2 +1K

の −19Kでした。

龍娘以外は納得の立ち回り。 

僕はサブチャンのビック消化中に隣がいないときは歌っています。函館の女のほうが好きです。  
Posted by ban_take at 23:29Comments(0)TrackBack(0)